ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


イメージ 1

 

7月下旬に、ベランダに色が欲しいなぁ~~というので、色々買ってきて、未だに

枯れずに頑張ってる花を、寒さが厳しくなる前にぴのパパの部屋に移動しました・・

偶然にも上に写ってる、日々草、ペンタス、こなつ、ケイトウを移動しました。

日々草、ケイトウは一年生植物なので、部屋に入れても冬になったら枯れるのかなぁ??


 


 

移動した写真。


 

日々草


イメージ 2



日々草

イメージ 3


 

 

こなつ(ブーゲンビリア) と ケイトウ


イメージ 4

 

 

ペンタス


イメージ 5

 

 

ぴのぱぱの部屋は今ぐらいの季節だと、室温が23~24度なので、しばらくは大丈夫かな???

 

 

日々草・・・剪定しました。

 


イメージ 6

 

 


イメージ 7

 

 

土がむき出しで汚らしいので、ホームセンターに行って、敷石みたいな物を買ってきます・・・



 



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

