ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

29日は中公園でDEC、30日は東公園でDDJという、東扇島に連チャン訪問でした。



写真係のネェネはいないので、ビデオだけ撮影したので編集しました・・・




一番悔しかったのは、ぴのの5秒前でライン手前でボールを離した事かな~~ ライン内だったら確実に



スローイングに間に合ったんだけどね。。ぴのパパが一歩前に出ちゃうと、ぴのが早くボールを離すのを



知っているのにね~~  60秒でダックスが高得点を取るのは、少しでも遠くに投げて、時間ギリギリ



に戻ってこさせて、残り2秒で最後のスローイングするのが理想なんだけどね・・・



残り時間が無くなると何となく焦ってくるし、思うようにいかないのがゲームなんだけどさぁ~~~~



2ゲーム目は雨になったので、ビデオは1ゲーム目だけです・・・



近場に投げてコツコツ戻ってくるららは14ポイントで、ギリ間に合わなかったぴのは15ポイントです



ギリ間に合っていたら、もうちょっと差は拡がっていたかな?? 



出場していた他のワンコ達のビデオは、見たくない人もいるかなぁ~~って今回はカットしました

(^_^;)。。。。  










ぴのパパの走りはポンコツじゃないでしょう~~(^_^;)  ららの時は優しく「ららちゃんポイ!!」

ってスローイングしてるのに、ぴのの時は怒鳴っているよね・・・ぴのの時、もう少し肩の力抜けばぁ~~ってビデオも見る度思うぴのパパなんだよ~~ でも・・・(-_-;)出来てないね。



今までDDJさんの好意でぴのららの順番は最初と最後にしてもらっていたけど、次回からエントリー順

してもらいました。だぶん続けてスローイングすることになるので、また違うゲームが展開しそうですよ~~

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

