ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


5日、初参加のk9 DISK JAPANでぴのだけ連れてぴのパパ一人で参加してきました。

場所は先週同様、川崎東扇島東公園。

 

初めて途中棄権で帰ってきました。 棄権理由?? ぴのの体調不良。。。

 

 

ぴのはぴのママが居ないので、公園に来てからも、キョロキョロ捜し物をしてる感じ・・・ゲーム前にどうにか

やる気を起こさせたけど、最初の2投で終わった感じかな・・・・ 先週は視界に入ったピンクの合羽の女の子に

気を取られ、今日はぴのママ探しでコートから出ようとしてるし。。。 おやつ禁止、コート内同行者禁止のゲームには、6才になったぴのには無理だったかも・・・・  朝方くしゃみを数回してたし、外を見るのが好きなぴのが車内でず~~と寝てたし・・・・・  午後のゲームを無理矢理させてもいい結果出るわけないし、ボール投げゲームは楽しくない物って記憶させたくなかったし・・・・ね~~~(T_T)

 

 

 

身体ガタガタぴのパパは空元気で頑張って投げたのに(*_*)・・・1投目は20mしか飛ばないし、戻ってこないぴのを連れ戻しに走ったりしたし(T_T)限界を超えてやったんだけどね~~~(^_^;)

 

本当は先週も今日も、ポンコツぴのパパの具合を察して、ぴのがぴのパパに引導を渡したの?????って感じなの?・・・(-_-;)

 

 

帰宅後、日本酒を飲んでたっぷり昼寝をしたけど、まだポンコツです・・・・ 2日から秋の5連休だったのでポンコツ状態を修復しようとしたけど、2~4日まで結局仕事等でポンコツの上書きしちゃったし・・・・

 

こんな時間まで起きてるので、日曜日は昼頃までZZZZ  起きてみてポンコツ状態が回復されてないようなら、

ちょっとサイクルが早いけど、オステオパシーに行くしかないかもね~~~(@_@)

 

それにお肉も食べないと!!! 先週から肉らしい肉を食べて無かったし(T_T)・・・・ 

    ユッケ&牛刺し食べたい!!

 

 

 

 

 

 

 

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

