ポラロイド写真

回り込み解除

久々に50Mを走ってきました。



先に結果発表~~~(^_^)v  V2達成(*^_^*)





イメージ 1



**************************************



川崎・東扇島東公園会場でのダックス限定レース・・・・




シロツメクサがたくさん咲いていて、先日行った「すいらん」に分けてあげたいくらいでしたよ(^_^;)



今日は気温も高く、今日は新調した「クールベスト」で暑さ対策も万全・・・???





イメージ 2

イメージ 3



今回は14匹のミニチュア&カニンヘンちゃん達の参加でした。





イメージ 4



トーナメントはくじ引きでぴのは11番くじ・・



最初のレース



短足犬にはやっぱりタフなコース・・雑草が伸びて思うようなスピードが出てない(>_<)

クールベストで暑さ対策??走った後はバテバテでしたね~~(-_-;) この時点では

1位の自信は揺らぎ欠けてきてます(@_@)





イメージ 5

イメージ 6



2回戦もスピード感無し・・・(?_?) バテバテ感丸出し・・・・(*_*)





イメージ 7

イメージ 8



準決勝は楽に勝たせてもらいどうにか2位までは確保(^_^;)






決勝戦まで少し時間が開いたのでいい休息になり走る気は出てきたかなぁ~~(^_-)



決勝戦スタート~~~リードをしていたけど、微妙なタイミングで吠え癖発揮・・・・(T_T)

 

写真を見る感じだと「負け」??なんだけど、しっかりゴールしてから後から来た

ワンちゃんを吠えていたみたい・・・(^_^;)



走りは決勝戦が一番だったかな・・・(^_^)v





イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14



走った後は・・・「やっべぇい~~~」って顔してる・・





イメージ 15






3位は前回1月のダックス限定で2位だった、

カニンヘンの「ゆずちゃん」





イメージ 16



2位は前回1月のダックス限定で3位だった、

カニンヘンの「ひまわりちゃん」でした・・・・・





イメージ 17




ゆずちゃん、ひまわりちゃん・・・次回もいいレースをしましょ!(^^)!






とにかく今回もダックス限定は1位を獲らせていただきましたよ~~~





イメージ 18




D・E・Cのスタッフさんお疲れ様でした(^_-)





イメージ 19




********************************




オマケ・・・・・・



今月で卒業するスタッフのMISS.Sさんとぴのが始めての2ショットが撮れました(^_^)

今まで近寄っただけでも吠えまくりだったのにねぇ~~

何となく「さよなら」を感じたのかなぁ~~(T_T)





イメージ 20

イメージ 21

















1回戦と2回戦の合成ですよ~~~






スポンサーサイト



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧