ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

イメージ 1


写真NO.1~3



今日は小田原にある大型ショッピングモール「ダイナシティ」に行って来ました。クラス分けのないピッチ&ゴー大会でダイナシティ杯という冠がついてました(^_^)



午後の部からの参加予定でしたが、雨模様の予報だったので急遽午前の部を申し込み(キャンセルが1件あったので(^_^;)) エントリーNO.13で競技開始。。。。



結果は・・・P&Gに参加して最低のポイントでした^^;^^; 30ポイント狙いはリスクが高いですね~~(*_*)



ぴのもトボトボ走りだし、フィールドで始めての脱糞。。。。 6日は仕事だったけど、リベンジしに小田原に向かいます。。。。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



写真NO.4~7



6日。朝から小雨・・・ 7時半過ぎにDEC担当者から連絡があり参加の確認。もちろん早起き(^_^;)したのだから参加OK・・・ 10時半に到着したときは開催可能なお天気。。でも参加ワンちゃんは何と3匹(やったぁ~~3位確保(^_^)v) 昨日の二の舞にならないように、フィールドでぴのを充分慣らし、どうにか走りそうな気配・・・・しか~~し(>_<)(>_<)11時開始直前に雨・雨・雨(-_-;)(-_-;)

普段、散歩・練習でも雨天中止にするぴのにとって、勝てる要素は昨日より全く無し(-_-)(-_-)

走っていてもぴのの様子は「どうして??こんな天気に走るの??」って顔してる・・

2回目の競技でダミーを変えて興味を持たせても最初だけ・・(/_;) 走る意欲は↓↓↓↓



3匹だったのでどんな成績でも表彰されるので、申し訳ない気持ちで賞品をもらってきました(^_^;)



2日間、ぴのにとってはツライ2日間だったかぁ~~(;_;) ぴのパパの実力はP-2・・



5日240ポイント、6日200ポイント P-Sクラスのトップが、次回クラス分けからのし上がって

いくのもいい勉強になるのかなぁ~~~(^_^;)って思ったけど、これってありなの????^^;




今回、P-Sクラスのワンコ達は雨でも、フィールドがハードでもちゃんとした成績を残しているけど、

成り上がりのぴの&ぴのパパにとっては普通のワンコとその飼い主になったかも。。。。ね(~o~)

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

