ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


9月10日以来のDECのイベントに参加してきました。。

場所は、いつも川崎のワンコのイベントと言ったら、東扇島東公園なんだけど、今日は・・・

イメージ 1


です。 


 


 

お天気に恵まれ、上を見上げれば

イメージ 2


雲一つ無い真っ青な青空・・・


 


 

ぴのも眩しそう~~~太陽

イメージ 7



 

 


 

ららは鎌倉まで出掛けたので、ぴのだけの出場です。


 


 

ネェネに頼んで、ぴのパパの好物の鳩サブレを買ってきてもらったぁ~

イメージ 8



 


 

話を戻して・・・・


 


 

本日の予想は??


 

イメージ 9

 

 


イメージ 10

3に絡めば御の字かなぁ~~ってね(^_^;) でも座ってる場所は圏外だよね・・


 

顔にもイマイチやる気がなさそう~~??


イメージ 11

 

 

小型犬限定犬種別ハンデ戦 16頭の参加だったので、本日もA&Bグループに

分かれてのトーナメントになりました。。。


 

ぴのはAチーム


 クリックすると犬種が解るかな??


イメージ 12

 


 トイマンチェスターテリアx4  パピヨンx2   ミニチュアピンシャーとミニチュアダックス 1ワンコづつの計8ワンコ  


 

両端が白で中6ワンコが黒・・・オセロなら白に挟まれて黒の負けなんだけど・・・


 

決勝に残ったのは5番と3番なんだけど、今日はぴのが負けた時点で即撤収してしまったので1位のワンコは解らず(^_^;)(^_^;)


イメージ 13

 

 

ぴのは1回戦負けしたけど、対戦相手のチェスちゃんが決勝に進んだので、3位決定戦に出ることになりました。


 


イメージ 14

 

 


イメージ 3


 

今日も入賞出来ませんでした(^_^;)


 


対戦相手は初戦を含め全部トイマンでした・・・ 前回よりプラス1mハンデが付いて9mになったけど、トイちゃんにしか勝てませんでした。。。

9mあればもう一つくらいは勝てるはずなんだけど、今日もぴのの後ろ姿は

遅く、7秒台の走りかな~~~(-_-;) 

最近はぴののテンションが今ひとつ上がらないのが、スターターをしてて感じましたよ~~~ 何故???? 走るのが楽しくないのかな?? 格好良く言うと

ぴののコンセプトに外れてきてる??(なんてあり得ないかぁからかう(あっかんべえ)


 

最後に走ったトイマンのパパさんがぴのママに「速いですね~~ダックスなのに」

って言われたそうです。。。 なのに。の言葉にムッ!!(怒)っとしたようです。


 

本来の力がもし出せたなら、ダックスだけどトイマンに9mハンデなら勝てるんだけどね・・・  でもハンデか効いているので、抜かれているのはゴール数メートル前なので、見てる方が結構面白いかもね~~~(^_^;)


 


 

あのメンバーの中で頑張ったと思いますよ・・・(^_^)v 


 

当面のライバルはトイマンでもパピヨンでもなく、近くにいる らら かもね~(^_-)


 


 

5月に開催されるチャンピオンズリーグでダックス戦があるようなら、決勝戦で

ぴのららだったら、最高だけどね・・・


 

でも世の中。。。。そんなに甘くはないよな!!!!


 


 

犬種別ハンデ戦もキャンセルが出たので、キャンセル待ち1番のぴのに出場の権利はもらったけど、ぴのはイマイチだし、ぴのパパは疲れが残ってて怠かったし、

3位決定戦終了後に中公園を後にしました。。。。


 


 


 

パピヨン応援団長のリッキーくんも犬種別ハンデ戦に出場してるはずだけど、

どうなったかな???


 


イメージ 5

ルビパルシスターズも頑張ったよね~~

 

 


イメージ 6





 


 


 

行きは首都高のディズニー渋滞が凄かったけど、帰りはスムーズに帰れたので、

お昼は船橋Shapoのラーメン横町の青葉でつけ麺・・・


イメージ 4




 

夕食のお総菜もshapoで・・・


 


 

GEOで借りてきた、SP「革命前日編」と「革命編」を見ながらのんびりタイム・・・・


 

夕食は買ってきたお総菜とお気に入りの赤ワインを飲みながら、の~~~んびり

タイムを過ごしました(^_^)v


 


 

明日は東公園でぴのららと楽しめそうですよ~~~~!(^^)!!(^^)!





 



 





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

