ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


主催者の手違いで、9日出場のぴのは女の子5才と紹介されました顔3(かなしいカオ)


 

もう男の子ではないけどさぁ~~


 


9日の出場メンバーと1投目でコートから脱走を企て、猛ダッシュで逃げ出すぴのまでの動画です・・ 4分余り

 

大きいサイズ・・

http://www.youtube.com/embed/AOdC5Ji86c4?rel=0

 

 

この方が見やすいかな??


 

asicsの回し者ではありませんよ~~(動画を見ればわかるかもからかう(あっかんべえ))

 

 

戻りも早かったので、ミスしながらも4回戻ってきました(キャッチはしてないよ~~~)


 


 

 

ぴの写真の前にayaさんから、8日に出場したららの写真を頂きました。

ありがとう~(^_^)/  

デジイチカメラを購入したのでぴのららを見つけると写真を頂ける様にないました・・・


 
イメージ 1



 

 


イメージ 2

 



 

 

 


 

 

 

日曜日は11時半からダックスのマテ王選手権があったので参加してみました・・ スタートとしてから10秒は待て!!出来たけど、何かがぴのの

視界に入ったとたん、動いてしまいました・・ 後ろで参加してた、おばさまの日傘が気になったみたい。。なぜだかは??


 


イメージ 5

 

 


イメージ 6

 

 


イメージ 7

 


待て!! でもぴのパパを見てるのではなく、ずーっと気になる日傘が視線の先にあるんだよね~





 


 


 


 

出るんじゃなかったぁ~~~~って耳打ち・・


イメージ 8




 





 


 


 

さて・・ディス大会本番を迎えたけど、動画で見ての通り1投目から、脱走したし、マテ王参加もすぐに動いちゃったし、今までと違う雰囲気をぴのは

感じていたんだろうね~~


 


 

スタートする直前のマテ!!はイケてるけど、数秒後にはコート外まで

走り抜けましたよ~~


イメージ 9

 


 

ラインを基準に見ると、ぴのはナナメに走り、出口に向かっています・・

 
イメージ 4



 

戻りで飛行犬をしてるって事は速く走っているんだけどね~~

イメージ 10


 


 


 

スタートラインが見えてきたぁ~~

 
イメージ 3



 

スタートラインの審判の足元が見えてるのに、まだ走ってるぅ~~顔3(かなしいカオ)


イメージ 11

 





 

脱出の原因は出口脇にぴのママとカートに乗ったららがいたんだよね~~

前日、ららは同じ状況でもゲーム出来ていたのに、ぴのは集中出来なかったんだぁ・・・(-_-;)


 

 


 

 

ゲームが終わっているのに、まだ視線の先に何かが見えるぴの??


イメージ 12

 

 ・・・・・・ららが競技を始めるようになってから、ぴのの様子が何故か変なのは、しょうがないことなのかな??

ワンコも人間同様、年齢を重ねていくと、複雑な思いの中で生きているんだろうね・・・・(独り言^^;^^;)

 

 



 




 


 

2日間無事に終わり、M・ダックスとして素晴らしいイベントに参加させて

もらい、ぴの&ららのいい記念になりました。。  ありがとう~~~ゴメン/お願い



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

