ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


ワンコの競技参加でこんなに早く出発したのは初めて・・・・(*_*)


 

これは起床時間では無くて、出発10分前・・忘れ物は無いかな??って

記念に写してみました・・・窓を少し開けていたので、気温はちょっと低めかな。

イメージ 1



 


 


 

途中、西東京市で朝マックして、西武ドームに前に到着。。。。

首都高・新宿で下りて下道を走ってきたけど、渋滞も無く思ったより近く

片道68キロでした・・・・


 

前置きはこの位(^_^;)

 

 

 

 眠そう~~~~~


イメージ 17

 

開場前は意外に静かなので、ぴの兄さんが来なくて正解!!!!


イメージ 18




今日はららの日なので、8時過ぎからのリハーサルはららだけ会場に

連れて行き、全体の流れだけ把握(ぴのは吠えまくりになるので車で待機)

練習はリハの流れの中でしか出来ず、出場順1番目のららだけ

飛び飛びで2回だけ投げられました。。。


 

立派なコート内で初めてディスクを投げて、ららが取りに行くシーン

が今日の中で一番良かったかも・・・(^_^)v


 

ららは本番さながらにアナウンスしてもらいました。特別ルール

小型犬ハンデがあり、ダイレクトキャッチしなくても、4ポイント

ゾーンの半分 2ポイント取れたんだよ~~ 

ディスクは25mは飛んでるよ・・おやゆびサイン


 



ぴのパパの顔が映らない様にしたので短い動画なりました(^_^;)・・・


 

面倒でもクリックしてください。


 

ぴのパパお気に入りの動画になりそう~~勝ち誇り勝ち誇り勝ち誇り

 

 

リハも10時開場の20分前に終わり、後は本番開始3時15分までの

約6時間を待つだけ・・・・ 寝不足だったので2時間近くはZZZZ

後は会場内を歩き回ったり、ぴのららのオシッコ散歩をさせたり・・・


 

今日は登場回数が無いですよ~~by ぴの


イメージ 16




 


 


 

3時15分♪♪♪♪

定刻通りディスク大会が始まり、参加ワンコの紹介が終わってから

1番手のららがそのままコート残りでスタートの合図待ち。。。が

リハーサルしたのに(*_*)(T_T) スムーズにスタート合図が出ず

ご機嫌ちょいナナメになったららはディスクの咥え方が上手く出来ず

スタートライン前でポトリ(@_@)放し、中々持ってこようとしなかったんだよね~~  気を取り直して1分間の時間の中で、3回持って来れたのは、

初めてにしては御の字かもね(^_^)v  


 


 

飛行犬も撮れました手(チョキ)2,5枚


 


イメージ 2




 

ちょっとおまけからかう(あっかんべえ)


イメージ 3




 


 


イメージ 14

 


 


 


 

スタート!!


イメージ 23

 

 


イメージ 24

 

 


イメージ 25

 

 


 

1回目のレトリーブでココを咥えてしまったので、落としそうなんです(*_*)


イメージ 26

 

 

 


イメージ 27

 

これで噛んでるの??


イメージ 4



 

 

 

2投目からは大丈夫(^_^)v









 


ぴのと違ってららはおやつ無しでも楽しく走ってくれるので、ぴのパパは

楽です。。。(^_^)v


イメージ 5




 


イメージ 6





 


 


イメージ 7




 



 

イメージ 8


 

 

 

イメージ 9


 

 

イメージ 10


 

 

イメージ 11


 

 

 

イメージ 12


 

 

イメージ 13


 

 

ららちゃん・・・終了~~~~~


イメージ 15


 

 

 

頑張ってくれたららです光るハート


 


イメージ 19

 

 


イメージ 20

 

 

 

明日頑張ります(^_^)v


イメージ 21

 

 

朝も早かったし、今日はこの辺で撤収しましょ・・・


イメージ 22

 

 

球場駐車場を4時半過ぎに出て、帰宅したのは7時前でした。。。

3連休初日、往復ともスムーズに走れて良かった車ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


 


 

ぴの編 に 続く・・・・・ 


 




 

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

