ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



 

まずは出場のワンコ紹介  数字は競技順番です!(^^)!


 

8日と9日は3ワンコの入れ替えがあったので、数字がダブっています。


 

ぴの家は8日にらら、9日はぴのでした・・(*^_^*)


 

ディスクを持ってくることに関しては、ららは調子よく自分のリズムで

スタート出来ればいい感じなんだけど、ボール投げ出身のぴのは・・

正直少し不安がありました(^_^;) でも・・・・(ぴのららの事は後でねぇ~)


 


 

ぴのらら以外はディスク犬で頑張っていますおやゆびサイン

ボール犬ぴのららはダックスなので、ダイレクトキャッチをさせることは

避けているので、今回出場した理由は、ダックスでも練習をすれば

ディスクを持ってくると言うイベント的出場なんだよね・・・

たま~~~に、布スビーで遊んでいるので、ぴのらら&ぴのパパも

恥をかかずにすみました・・・・・(^_^)v


 

1. 8日

イメージ 1


 


 

1. 9日


イメージ 8


 



 


 

2.


イメージ 2




 

3.


イメージ 11

 

 

4.


イメージ 12

 

 

5.


イメージ 13

 

 

6.


イメージ 14

 

 

7.


イメージ 3

 

 

8.


イメージ 4

 

 

9.


イメージ 5

 

 

10. 8日


イメージ 6

 

 

10. 9日


イメージ 9

 

 


11. 8日



イメージ 7








 


 

11. 9日


イメージ 10




 




 


 11番の2ワンコは姉妹です 。

 

 


 

今回2日間一緒にイベントに参加された皆さんはフレンドリーな方々

ばかりで、ぴのパパも楽しくゲームが出来ました手(チョキ)


 


 

じゃ~~本格的に始めますかぁ~~!(^^)!!(^^)! と思うくらい(無理だけど)

のディスク大会でしたよ。。。。。\(^_^)/


 


 

写真だけ見てると、ぴの&ららも違和感無いでしょ(^_-)


 


 

 

 らら編&ぴの編 に続く・・・

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

