ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

3連休~3連チャン勤務~3連休もゆっくりしたか??しないか??の内に終わり、5日間勤務すれば

10月に突入~~  早っ!!!(@_@)(@_@)

サボっていたブログも纏めて作ったので、10月まではカキコミの方に専念するかも~~~



ぴのらら・・・23日はDDJで走ったので、24日は休養日。25日は朝から元気一杯なので、12時からぴのパパの洗車が終わったら、思い切り走らせに幕張海浜公園に行くつもり。。だったけど、今日は

QVCマリンフィールドでライオンズVSマリーンズのディーゲーム。。。



テレビを見たらゲームセット寸前だったので、幕張近辺は結構な通行量になるので4時に行くことに・・・それまでブログ制作(^_^;)




公園に到着。。。 




イメージ 1




未だに3月11日の爪痕はあちこちに残っています・・・




イメージ 2





イメージ 3





ぴのはやる気満々だよね~~




イメージ 4






久々のビデオです(^_^)










20分近く走ったので、ぴのららも満足(*^_^*) 



  暑くないし気持ちよく走れたよう~~~~(^_^)v 




イメージ 5





イメージ 6




らら・・・たくましくなったような(^_^;)
イメージ 7




少し散歩もしたので、ぴのららの運動量は目標達成!!





ぴのパパ、昨日が焼き肉でコッテリ夕食だったので、今日はお鍋であっさり(^-^)



2日間不足気味だった夕食後のスロージョギングも今日はしっかり出来たので、一日の目標歩数

の11000歩をクリアー出来ました(^_^)v

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

