ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



今日は江東区にある「辰巳の森海浜公園」で開催されたドッグタイムレース犬種別ハンデ戦に参加してきました。参加頭数は32頭でした。

今年になって辰巳に参上するのは初めてなので、ミニチュアダックスの公式記録を更新する目的も参加理由だけどね(^_^;) ぴのの目標は関東地方開催のドッグタイムレースでミニチュアダックスの公式記録を1位したいのですがね~~~

記録表をアップしてますが、ダックスとしてはまぁまぁ~~かも(*^_^*)



今日はぴのが走ってる姿は撮影出来なかったので、会場の雰囲気と優勝したワンちゃんの姿をアップします。 1回戦負けのぴのだったけどハンデ戦を最期まで観戦。。。 ミニチュアダックスには19Mのハンデが与えられていますが、大きくて足が長いワンコ・・小さくても全身スプリングのようなワンコの中で胴長短足ワンコが良い成績を残すにはかなりの試練かも(=_=) 

でもいつかはウィペットと走ってみたいですね~~~( 


その代わりにP&Gゲームは頑張りますよ~~~(^_^)v

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

