ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


いつもなら1時間もあればお釣りが来るぐらいの秋ヶ瀬までの走行時間なんだけど、今日は3連休の始めとというので、1時間半の余裕を持って出発車ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


 


車に乗ると朝弱いららはお寝むの顔(-_-)zzz


イメージ 16





 

 

ランらんクラスは出番が遅いから、殿様出勤でもOKなのにねえ~~~からかう(あっかんべえ)


 

今日のDDJ参加ワンコはは総勢94ワンコ、その内47ワンコがボーダーでした・・やっぱりなんだけど。。。。(^_^;)


 

ランらんは15ワンコで、内9ワンコが初出場なので予想は??? 大型ワンコもちらほらいるので、頑張らないといい成績は??って感じだね~~困り


 




台風と前日の夕方から降った雨でグランドコンディションも心配だったけど、

ぴのららに支障が出るような事はありませんでした・・・(^_^)v

短足犬のハンデはたくさんあるからね~~(^_^;)


イメージ 1

 

 


イメージ 2





 

先週は台風など天気が不安定で練習も出来なかったので、ぴのがどうなるか??が心配だったんだぁ~~ 練習をほどよくしないと入れ込み過ぎて勝手に走って行っちゃうからね・・・

でも一番心配なのはぴのパパの調子かな~~~(^_^;)(^_^;)

 

ららはいつもマイペースなのでぴのパパが投げミスをしなければ、そこそこはやってくれてますよ~(^_^)v


  

1ゲームを終わって、ぴのらら含め接戦になっていたので、2ゲーム目が楽しみ・・


 

でもその前にお昼なので、うどん屋さんで腹ごしらえをして、舟和の工場で

芋ようかんとあんこ玉を買って、お腹は先に満足させました勝ち誇り

(今日は食べ物の画像は無いんです)


 


 

2ゲームが終わり表彰式、今回もららの方が成績が良くて、3ワンコが33ポイントでららは4位、ぴのは31ポイントでペッちゃんと同じ7位でした・・・


 

ぴのVSららはDECの競技から、ららの3戦3勝です!(^^)!


 


 

玄関を出るときのぴのららだけど、この時点で勝負が付いていたかも~ショッキング


イメージ 11

顔つきにやる気の差が出てませんかぁ!!


 


 

前回、千葉ポートで開催された、ミルキィーカップよりぴのららのポイントが低かったので、責任は全て??90%はぴのパパかなぁ~~~(-_-;)


  

今回を含め入賞ラインがわかってきたので、これからもぴのららは頑張っていけると思います(^_^)v

次回のDDJは10月30日 川崎市の東扇島東公園です。 6月の大会で2連続フライングをしている場所なので、今度は気を付けていきますよ~~~たぶん!!!


 


 

らら写真です・・・・


 

ららの飛行犬を撮るのは難しいみたいです・・(ネェネ談)


 


イメージ 17

 

 


イメージ 18

 

カメラ目線です・・・


イメージ 19






 


イメージ 20

 

 


イメージ 12

 

 


イメージ 23

 

 


イメージ 28

 

 

イメージ 27






 


 

ぴの写真・・・飛行犬撮れてます(^_^)v


 

1ゲーム目 力んだら場外にボールが出てしまい、ぴのが必死で追い掛けてます・・・


イメージ 29

 

 



イメージ 21






 


 

飛行してます飛行機


イメージ 30

 

 


イメージ 3

 

 


イメージ 4

 

 


イメージ 5

 

 


イメージ 6

 

 


イメージ 7

 

 

ぴのもカメラ目線です(^_^;)



イメージ 22





 


イメージ 8

 やっぱりぴのの走りは力強く感じました。。。力こぶ


 


 


 


 

ペッちゃん・・・ 今回はぴの同様ちょっと残念順位でしたね~(T_T)

いい走り、いいキャッチしてるのにぃ~~


 


イメージ 9

 


 

 


イメージ 10

 

 




 

今日も応援団のリッキー君でした(T_T) 来月はリッキー君のほぼ地元開催だから、

初参加して賞品を持って帰ろうね~~(^_^)v!(^^)!


 


イメージ 13


長時間見てるのも疲れちゃいますよ~~~青ざめあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

 

 

ぴの&らら!!今度はもっと頑張るぞ~~~!!


 

微妙にブチャイク・・・(^_^;)


イメージ 14

 

写真を撮り慣れてる顔です(*^_^*)


イメージ 15

 

 ぴのららの勝負はまだまだ続きますよ~~~~!(^^)!
イメージ 24












 

 


イメージ 25

 



イメージ 26



 

 

DDJ秋ヶ瀬報告・・・・おしまい(^_-)

 










  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

