ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


http://www.super-dogs.net/


 

ぴの&ららが出場します。ダックスだから刺身のツマ的存在だとは思うけどね~~(^_^;)


 


 

先週、出場依頼の打診があって、今日書類がメールされて着ました。


 


 

10月8日、9日の2日間  西武ドーム内で行われるドッグスポーツデモンストレーションでディスク大会が開催され


 

ミックス、パピヨン、トイプードル、ミニチュアプードル、

スタンダードプードル、ジャーマンシェパード、ボーダーコリー

、ウィペット、柴、ラブラドールレトリーバー、ブリタニースパニエル、そしてミニチュアダックス(^_^)v ちょっと凄いメンバー(犬種)でしょ!(^^)!


 


12チーム 1分1ラウンド制 で1位のみ表彰されるようです。基本はディスクなんだけど、ボールでもOK・・・だからM・ダックスが出られたんだけどね(^_^;) 小型犬のハンデはありそうです(^_^)v


 


 

2日間通しでぴのと言うより、8日はららで9日はぴのにしました。 これも了解済み・・・・


 

朝、7時40分に集合(@_@) 8時30分からリハーサルで、

本番は15時過ぎからなんだよね~~~

本番ではオーロラビジョンに映るので、ぴのららをビデオ撮影したい


と思ってます。 

 

 


 

待ち時間は会場内で自由時間みたいです・・・・


 


 


2007年にDECのP&Gでぴのがデビューして、ぴのパパの目標だったダックスがスーパーワンコの中で頑張る!!がやっとここまで

きたぁ~~って感じかな(^_^)v


 


ぴのパパはぴのを2日間出したかったけど、関節炎を克服して、7月のミルキーカップでぴのと僅差の2位だった、レトリーブ犬としてはポッと出のららを初日に出す事にしました。 待ち時間が長いので2ワンコのテンションが心配かな~


たぶん一番心配なのでぴのパパのテンションかも~~~~(^_^;) 

集合時間から本番までの待ち時間が8時間くらいだもんねショッキング


 


 


 

とにかく!!朝5時に自宅を出発し、1分間のゲームを2日間頑張ってきますおやゆびサイン


 

ミニチュアダックス・・・1位は無理だけど、ペケだけはならないように

したいね~~~!(^^)!(^_^)v


 


 


余談・・・交通費は実費精算でもらえるようです。。。 食事は自前ですけどね~~ 美味い!!店ある???

 

 

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

