ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


ダックスと遊ぼう!が終わって10分余りで小型犬と遊ぼう!!の受付開始・・・


 

バテバテモードがぴのららにも出てきてるかな??

イメージ 1

 

 


イメージ 2


 


 

でも

やるきゃないかぁ~~~(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


 

対戦表は奇数クジを引いた8ワンコがAグループ・・・


 

5パピヨン・2ダックス・1トイマン と言う偏った組み合わせ??

 

結果は・・・・


イメージ 20

 

 

ららがまたまたやりました!!


イメージ 3

 


イメージ 4

 


イメージ 5

 

 

ぴのは??


イメージ 6

 

またまた入賞を逃しましたぁ~~(^_^;)


 


 

でもDECの今後の運営方法として、ワンコの裾野を広げて行くという事らしく

お馴染みのワンコが勝つのではなく、新しいワンコの登場に期待してるみたいです・・・ 無料にしたのも先行投資なのかな??

 だからららが入賞するというのが、これからのDEC趣旨に沿っているのかも~~~(^_^)v でも競争性も無くさないようにと、年末にチャンピオンズリーグを開催して

新旧の戦いを繰り広げるそうです(^o^)


 


 

でも、遊ぼう!!と言う雰囲気なるの??


参加費無料で速い犬種参加するし、遅い犬種もお試しに参加して一緒に走れば、今までと同じように自然淘汰されそうな気がするけどね~~~~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


 

小型犬でも競走用のワンコが勝負しに来てるしね~~~

おしゃれパピヨンが同ハンデで勝てるわけないよね(*_*) 

ダックスも8mハンデで写真判定にさせるのは、ぴのレベルかも・・・・

(小型犬だけに出てればわからなかったかも~からかう(あっかんべえ)


 

2位のららは、決勝戦であっという間に抜かされちゃったから(^_^;)


 


 


 


小型犬と遊ぼう!の次レース犬種別ハンデ戦で、ダックスで3位になった、カブくんの名前があったので、どうなったかなぁ~~~~????

 


 

ぴの家は小型が終わったら、バテバテとクラクラと空腹で退散しちゃったもんで青ざめ


 


 


 

小型犬3位のパールちゃん&ぴのららと対戦したルビィちゃん。


イメージ 7

 


 

イメージ 8





 

 


我が息子と我が娘2ワンコの面倒をみてるルビパルパパ  感心しますよ・・・・(^_^;)

かなりお疲れモードだったけどね~~(ぴのママ談)


イメージ 9



 

 

 

遠目から見てて、パピ軍団で大きい声をだして仕切りをしてたような??


イメージ 12

ママさんの愛息です手(チョキ)


 


 


 

かわいい表彰状


イメージ 14

 

 

また来るねバイバイ~~~


イメージ 16




 


 


 


 


 


 


体調回復にぴのパパは昼夜食兼用で焼き肉食べ放題おやゆびサインその帰りに、ご褒美夕食の牛肉を買って、ぴのららはしゃぶしゃぶでした・・・・ 秒殺喰い勝ち誇り


イメージ 15




 



 

さすがにぴのららも夕食が終わった後は・・


イメージ 17

 


イメージ 18





 


 

グッタリブーイング青ざめぴの&らら(*_*)


 


 


 


 

今週末はのんびりして、来週末は新品ボールも用意したので


イメージ 19

ぴのと初参加のららを連れてDDJ秋ヶ瀬大会に行ってきます(^_^)v


 

 




 

DECで今度は兄妹で走れたら面白いかもね~~~(^_^)v


 


 

ぴのの横向き癖を無くす作戦、第2段をさっき思いつきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

        いつ実行できるか??だけど、ぴのを1位にさせる会の皆様!!お楽しみに!(^^)!


 


 


 

追伸。


 

ダックスと遊ぼう!で3位になった


イメージ 10

カブくんパパから犬種別ハンデ戦の報告コメントをいただきました。

ちょっと残念な結果だったようですが、習うより慣れろ!!って言う感じだし、

勝つ戦術を身につけたら、もう少し上にいけそうかもね~~(^_^)v


 

ブラタンは速くなるから次回まで練習だね~~~(^_^)v


 


 

 ららは関節炎になったけど、見事に治って、今回はぴのの代役を務めてもらいました~~~


 

 

ダックスだって・・・・ハンデ0mのウイペットと走っていいとこ勝負するかもよ~~~


 

 


 遠慮しないで会場で会ったら声を掛けてくださいね~~~~~~(^_^)v


 


 


 

ayaさんカメラ・・・・ありがとう~~~~ウインク


イメージ 11

 

 


イメージ 13

 

写真いただきましたぁ~~(^_-)


 












スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

