ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

みのり農場を後にして、次に向かったのは片品村・丸沼です。
イメージ 7



昨年もここに来てぴのららを泳がせたので

今年も一泳ぎ・・昨年より水量が少なかったようです。。。でも水の冷たさは去年と一緒(^_^;)

何せこの標高だからね~~




イメージ 1




1年経つとららの泳ぎも一人前になってきたかなぁ~~




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4



ぴのは寒がりなので、10分も泳いでいたら震えてきたけど、ららは元気一杯泳いました。




イメージ 8




イメージ 9



ぴのはブルブル震えながら、ららの泳いでる様子を見つめてました。。。 若さっていいなぁ~~って感じでね~~(*_*)




イメージ 5




イメージ 6





泳ぎの速さは互角かなぁ~~~~(^_^)v










さて!!帰りますか~~って、今日は前橋で鳥めしを食べることにしてたので、また沼田ICに向かって

出発・・・




イメージ 13



上りは帰省渋滞なので、赤城山経由で前橋入りすることに決め、上り下りの山道を走りましたよ~

渋滞も無く思ったよりすいすい行けました・・ってこんな所を走るのは地元の人だけかな??



途中、大沼にある赤城神社でぴのららとお参り・・




イメージ 10





イメージ 11





イメージ 12





今日の夕食・・・12日も食べたけど、熊谷のお店に比べ唐揚げがちょっと貧弱(@_@)




イメージ 14





関越道の渋滞は避け、北関東道から東北道を通って渋滞もなく無事22時半帰宅・・・



今日の活動時間は15時間半でした。。。 ネェネが少し運転してくれたので助かったよ~(^_^)v



途中で北関東名物のゲリラ豪雨を経験しました~~(^_^;)

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

