ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



毎日窓越しに見える看板・・

イメージ 1



 


 

中々行けるチャンスが無かったけど、昨日予約を入れて行って来ました。

イメージ 2


 

 


工場横の港にもう引退した南極観測船「しらせ」が停泊中、結構!!感激しますよ目がハート


イメージ 11



ウェザーニュースという気象会社が所有してて、一般に公開してますよ・・・

興味のある人は・・・・・http://shirase.info/  

 

受付を済ませて案内開始を待機中・・
イメージ 12


 

 

     エビスビールの空き缶で出来た御神輿

イメージ 13


 

 




時から案内をスタート・・・40分間構内を見学したんだけど、土曜日は工場が休みなので説明だけ~~~(-_-;)   目的は試飲だけどね勝ち誇り

 

 

1時35分に説明が終わり、それからお楽しみタイムマグカップマグカップ


  この場所で20分間飲み放題なんだけど、20分切ってのスタート(*_*)


イメージ 3


 



20分弱で何杯飲めるかぁ~~って写メを撮ろうと思ってるんだけど、

いつも口を付けた時点で気が付くんだよね(^_^;) 
歳なのか??卑しいのか???(T_T)



 


 


 

何だかんだ言いながら・・・エビス生を2杯マグカップマグカップ・・黒ラベル生を2杯マグカップマグカップ頂きましたよ~~(*^_^*)


 

 

エビス生マグカップ 1杯目 イメージ 5                       黒ラベル生マグカップ 2杯目

イメージ 4


                         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        


                                                                                                                            終了5分前

しらせをバックにエビス生マグカップ 3杯目              黒ラベル生マグカップ 4杯目

イメージ 6

イメージ 10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                               

 


 


 


 

コクのエビスとさらりの黒ラベル。。やっぱりビールは生だねぇ~~目がハート

 

 

 

 

   その後はちょっと遅めの昼食をビール園で・・・・ ボケボケ写真m(_ _)m


イメージ 7




 


焼肉3種の盛り合わせ食べ放題にしたんだけど、ラム星座(おひつじ座)はぴのパパしか食べない。。。このうまさがわからない母娘です(-_-;)



真ん中にラム、赤いのが牛ロース、白いのが豚トロ
イメージ 8


 

 

イメージ 9


ジンギスカンには生ビールだけど・・・・さっき4杯もお腹に入っているから、ビールは無し(-_-;)

ご飯を2杯頂きましたぁ~~~

 



満足な午後を過ごしました~~~~クラッカー 

          又、機会が有ったらリピーターしてきます

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

