ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


12日のブログは4部作になってしまいましたてれてれ


 

帰宅してシャワー浴びてすぐにぴのららを連れて茜浜まで運動~~~

この時間でまだ30度なんだけど、ここはいい風が吹いてました顔1(うれしいカオ)


 

運動前のパチリカメラはららだけ~~

イメージ 1



 


 

イメージ 6


 

 

イメージ 7



 


 


 


 

今日はぴのの飛行犬じゃなくてららの飛行犬を撮ってみようかな~~って・・・・・

思ったほど上手く取れずピンボばかり(*_*)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


 


 

ららが飛行犬になってるかどうかの判断は皆さん次第です(^_^)v


 

イメージ 8



 


 

イメージ 9



 


 

イメージ 10

 

 

飛行犬に偏りが無いように・・・ちょっとだけぴの(*^_^*)


イメージ 11

 

飛行犬じゃなくてジャンプ犬おやゆびサイン


イメージ 12

 

 

 

20分くらい動けばいい運動(^o^) ららがボールを取りに走っても咥えて戻って来なかったときが終了の合図・・・

ぴのはららの倍走らせているので、とっくに終了~~~~

 

暑そうなので防波堤の上で海風にあたってから帰宅しました車ダッシュダッシュ

もう日が落ちて薄暗くなってましたよ~~


 


 

気持ち良さそうなぴのららです荒波荒波


 

写真の色が夕日を感じさせてるかなぁ~~~


イメージ 13

 


イメージ 2

 

夕日を見ながらぴのは何を考えているんでしょうか???


イメージ 3

 

偶然の笑顔ショット(*^_^*) 感謝の気持ちでもあるのかな??


イメージ 4

 

フラッシュで撮ったらこんな感じに・・・ 気持ち良さが伝わればな~~


イメージ 5

 

 

朝6時に出発して、ぴのららの散歩で帰宅したのが夜7時過ぎ・・・朝からの活動時間は13時間。昼食後のお昼寝タイムは10分・・・よく頑張ったぴのパパでした(^_^;)

 

13日土曜日はお昼過ぎからわんわんスベランを塗布して、5時過ぎに乾くと言うので6時からぴのだけ連れて

茜浜に行ってきました・・ららは外交(^_^;)

 

11日から始まった夏休み。ぴのパパはこまめに動いているけど明らかに運動不足(@_@) 日曜日はぴのららよりぴのパパの運動不足を解消しないとね~~~(^_^;)(^_^;)

 

 

長い長い12日が終わりましたとさ。。。。からかう(あっかんべえ) 








スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

