ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


これからの行動とぴのパパの腹具合を考えたら、時間的にラストチャンスと思ったので、長瀞駅から一つ先の上長瀞まで走って機関車待ち。

気温もどんどん上がってきてるし~~


 

 


イメージ 5




 

踏み切りを渡り、今までとは違うアングルにして、連写もうちょっとうまく使って迫力のある画像が撮ろうと頑張ってみました・・

普段ぴのららor食べ物しか撮っていないので、撮り鉄の腕も錆び付いてきてるけどね青ざめ


 

イメージ 1



 


 


イメージ 2

 

 


イメージ 16

 

 


イメージ 17

 

 


イメージ 18

 

 

 


イメージ 6

 

 

 



イメージ 3

 

 


イメージ 4

 

汽笛を鳴らして機関車は三峰口に向かいました~~(^_^)


 

蒸気機関車ってこんなにピカピカ星2星2だったんだね~~~手(チョキ)顔1(うれしいカオ)


 


 


 

長瀞のライン下りもおまけにね~~~


 


イメージ 7

 

 


イメージ 11

 

 


イメージ 12

 

 

 

 

 この後、墓参りも終わらせたし昼食は登利平と決めていたんので、熊谷駅に戻り

久々の鳥めしと唐揚げを注文からかう(あっかんべえ)美味しくいただきました・・・・

 


イメージ 13

 

 


イメージ 14


登利平は群馬で超有名なお店で本来なら群馬まで出向かなくていけないんだけど、

埼玉に3店舗あるので、アズ熊谷店に直行したんだよね~~勝ち誇り

 

 

3時前に熊谷を出発バイバイ・・・・

出発するときの車載温度計の数字は


イメージ 8

 

でも・・・・この後しばらく走ったら


 


イメージ 9

 

ここは熊谷じゃなくて、


イメージ 10

上尾でした~~  内陸部は暑いよね(>_<) この日は雷雨に遭わず5時半には帰宅でしました(^_^)v



 

 

 


 今日のお土産は霊園近くにある、美里町の横関酒造の奈良漬け・・いつも瓜漬け以外は売り切れてるけど、

今回、キュウリも大根もありました(^o^) 夏なので瓜の若漬けもあったので買って来ちゃいました(^_^;) ここの奈良漬けはぴのパパお薦めの一品です人差し指サイン

しっかり漬け込んであるんだけどしょっぱくなくて甘みがあるんだよ~~ 余った粕を使って自宅で即席奈良漬けも出来ます(^_^)v

 


イメージ 15








 

 

5時半に帰宅出来たので、6時過ぎには茜浜までぴのららとボール投げと

散歩に出掛けましたウインク


 

  -   to be continued  -







スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

