ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


今日は父親の墓参りに一人で行く日。いつもなら電車で行くんだけど、熊谷から三峰口まで走ってるSLを撮りたくて車で行ってみました。

お盆の帰省渋滞で高速を走るより、国道を走った方が早いかなぁ~~って、与野まで首都高を使い、後は17号で熊谷まで車ダッシュダッシュ


 

朝食は最近復活した吉野家のカレー。ぴのパパは旨辛を注文・・そこに唐辛子を加えてもうちょいピリ辛にしてみました(^_^;)


 

写真は唐辛子を掛ける前です。

イメージ 1



 


 

6時に家を出発し、熊谷には9時半過ぎに到着・・・ 熊谷=暑いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)のイメージは

時間的にはこれからかなぁ~~??


 

入場券を買ったらポストカードもいただけましたにこにこ

こういうサービスは初めてでちょっと嬉しいよね~~~


イメージ 2




 


 

10時12分発1本でホームに入って来たのが10時、走ってる姿も撮りたいので、

パチリパチリ数枚とって次の撮影ポイントへ・・・と言っても行き当たりばったりのポイント探しだけどね~~ 時間だけ間に合うようにすればね勝ち誇り


 


 

ディーゼルに引かれてホームに入って来るのには意外でした・・


イメージ 3




 


 


 

イメージ 4



 


 

とりあえず熊谷駅もね・・・JR側だけど(^_^;)


 


熊谷駅はミスト霧霧駅でも有名  発車まで7分だぁ~~~ショッキング

イメージ 5



 


 


 

熊谷から一つめの上熊谷駅を過ぎた辺りの踏切で・・・車を止めて写真を写しても

迷惑じゃないでしょ(^_^)v


 

イメージ 6



 


 

イメージ 7


 

 


イメージ 8




 


 

さて!!次は寄居駅を過ぎたカーブで待ち伏せ(^_^)(^_^;)

ここら辺は結構暑いのでじーっと待ってるのも辛いよ~~ショッキングあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


 


イメージ 9

 

 


イメージ 10

 

 


イメージ 11





客車は4両編成・・・


イメージ 12

 

 

時間との勝負なので走り去った機関車に追いつき追い越せです!(^^)!!(^^)!


 


 

ここまでの写真では煙が出てなくて迫力にイマイチ欠けているので、もうちょいポイントを考えないと!!!

と言うので、ここは少し勾配のあるとこのなので、今までよりはシュッシュッポッポッダッシュダッシュしてるかなぁ~~


 



イメージ 17



 

 


イメージ 13

 

 


イメージ 14

 

 

 


イメージ 16

 

 



イメージ 15

 


 

- to be continued   -






 

 


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

