ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



365日、ぴのパパ車に寄りすぎてる365番の軽自動車びっくり ぴのパパが365番よりに駐車したらどうなるのかなぁ~~~??って・・・・

偶然ドライバーさんに会ったときに注意しようか??中央管理室に注意を促すようにしてもらうか??ぴのパパが366寄りに駐車するか、ずーっと思案中(^_^;)

ぴのパパ車の隣は仕切り壁があるけど、ドアの開け閉めに支障はないけどね~~

 

今日はスペシャルに寄りすぎていたのでパチリカメラしてみました。。。


 

イメージ 1



 

 

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

