ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


川崎東扇島東公園で開催された犬種別ハンデ戦・P&G P-1クラス・P&G P-Sクラスで入賞した入賞写真がDECから飛脚で送られてきました(^O^)

あの日は犬種別とP-1クラスだけに出場して帰ろうと思っていたんだけど、表彰式が4時頃だというので、時間も余ってるし、P-Sクラスの参加頭数も少なかったので、参加費払っちゃいました(^_^;)

P-1でぴのパパの調子が良かったしね~~(^_^;) 



3種目結果は2位x1枚と3位x2枚 短足ダックスが頑張った結果!!! 嬉しかったぁ~~(*^_^*)

1位・・・最近はご無沙汰してるので、9月からの競技再開で取れるように

練習あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!練習ダッシュダッシュ!!!(^^)!



ロゴマーク入りの大きな写真四角数字1を目指して・・・ファイト~~~~!!!(^_^)v


 


イメージ 1







 

 

 

 

ちょっとぴのパパ


 


夏休み残り2日・・昼間からマグカップマグカップも有りかなぁ~~って、前に見えるビール工場に予約を入れて、明日13時から工場見学をしてきま~~す。。。20分の試飲マグカップがメインだけどね手(チョキ)

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

