ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


7月に入ったと思ったら、明後日は8月に突入~~~(>_<) 今年もあっという間に過ぎちゃいそうな勢いだね・・・


 

話変わって(^_^;)・・・ぴの家のベランダにはネェネがプチトマトを育てていたけど何気に元気がないので(枯れちゃう寸前??)、ぴのパパが朝夕に少しずつ水やりをしていたら元気になり、枝葉を伸ばしてきたんだよね~~トマト


 


モノトーンのぴの家にもう少し色がある物を育てたいなぁ~~って、得意の思い付きで近くのホームセンターまで行き、ひまわりと日々草とシューフライを購入(7/16日)


 

1週間が経ち、もう少し買ってみようかなぁ~~って23日にマリーゴールドとペンタスとブーゲンビリア「こなつ」とケイトウの4種類とぴのパパの部屋用にと盆栽的に売ってた「ガジュマル」を買ってきました・・ 全て当たり前な植物で安価だけど、どんどん育って花が咲いていくのは良いですねぇ~ひまわり王冠花束


 

・・・ガジュマルだけは10m位になる高木なので、今は数センチの小木だけど、植え替えしながら少しずつ大きくしてみたいな~にこにこ♪♪♪やしのき


 


 

花だけ写してもつまらないので、モノトーン2号はお出掛けしてたので、モノトーン1号をモデルにして、コンデジしてみました。。。。


 

9月まで大会がないので、それまでポッチャリしないようにしてるモノトーン1号です(^_^;)・・・


 


イメージ 1




 


イメージ 2

 

 


イメージ 4





 


イメージ 5




 


 
イメージ 6



 

 


イメージ 7


 

 


イメージ 8

 

 

 


イメージ 9

 

 

 


イメージ 10






 


イメージ 3



 


 

≪余談≫


午後から仕事がてら、道の駅 しょうなんにある野菜直売所に寄って来ました。珍しい野菜も売っているので、今日は翡翠なすに手を伸ばしてみました・・ 他にゴーヤ、オクラ、ししとう(辛)等々買って、夏野菜炒めを作ってみました。。。翡翠なす美味しかったですよ~~~顔1(うれしいカオ)おやゆびサイン


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

