ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


義祖母が新盆を迎えたので、暑い中太陽太陽太陽ぴのママを乗せて、千葉・上総一ノ宮まで行ってきました~~


 

今までなら地元のお魚屋さんにたま~~~に寄るくらいで、ほとんど素通りをする一宮町なんだけど、何か美味しい物はないかなぁ~~って検索・・・・


 


何と!!結構テレビで紹介されてる「角八商店」という和菓子屋さんで、横目でちら見しながら素通りしてたお店だったけど今日は初めて寄って買ってきました・・・


 

イメージ 1

 

 

 


イメージ 2

 

 

 


イメージ 3

 

 

頭でっかちの・・ぴの登場~~~~にこにこ


イメージ 4


 

落花生クリーム大福は「THE 落花生」で濃厚な味勝ち誇り


 

みかん大福は・・・・みかん大福でしたね~~~(^_^;) 300円以上するので、

話のネタにって今回は買ってみました(^_^;)


 

このお店の和菓子はもう少し楽しめそうなラインナップがありそうですよ~(^o^)


 


 


 

・・・・・余談・・・・・・

     ↓


 

コンデジを持っているのに現地写真は全く無し(@_@)

 

この後、茂原の「タージ・マハル」でカレーを食べ、結構なお味に満足し(ぴのはエアコンの効いた車内でお留守番 IN キャリー) ぴのの為に道中にある「すいらんグリーンパーク」に寄ったけど、あまりの暑さにぴのが車から出たらすぐにUターン、滞在時間5分・・・・

すいらんがダメならと、5時過ぎに千葉ポートパークに寄って、少しだけお散歩・・・・

お散歩と言っても、正確にはオシッコタイムかもね~~(^_^;) 

 

ぴのはサマーカットをしても暑さには勝てず今日は運動不足のまま(-_-)zzzzしました・・・

 

ららはネェネと外交だったので、さっき帰宅・・・・

 

ぴのパパは昼食のカレーと和菓子を食べ、ちょっとカロリーオーバーだったので夕食はPass

1時間のスロージョギングで消化したかな~~~???

 

 

 

 

暑い3連休・・・ぴのパパの残り一日はボーッと過ごたいです(^_^;)

(台風が来るので運動不足対策はするかな・・)

 

ぴのママ&ネェネ&ぴのららは、ネェネの希望で暑さの中・・・DECのイベントで埼玉の彩湖・道満グリーンパークに行くようです(*_*) 日差しの逃げ場が無い会場なので何分滞在するでしょうかね~????

 

ぴのパパは紫外線アレルギーなので、競技ではいつも長袖を着て頑張ってますが・・・明日はぴのパパが暑さを我慢して頑張らなくてもいいかな~~(^_^;)ってね。。。。

たぶん連れて行かれたぴのも頑張らないと思います。。。でもららは????かも~~~

 

 


台風が近づいて来ましたξξξ  交通機関・ライフライン等々、色々支障が出ると思いますので、気を付けてくださいね~~~


 

 

 

 

 

 




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

