ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

午前中の競技か終わって昼食タイム・・・ 今日は駐車場から出ないでココでお昼を食べよう~~~




イメージ 1




イメージ 2



敷地内に軽食が食べられる所があるんだけど。。たま~~には見晴らしのいい場所での昼食もいいかなぁ~~ってね(^-^) 




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5





入館料を払って3階のカフェレストランへ・・・ 3階???地上100m以上の3階もあるんだよね~~  タワーなので2階から1階までは空間で、エレベーターに乗ると納得・・・・

1階の地べたから、2階は105mでした・・・

3.11の時は2階以上のお客さんは非常階段を使って1階まで降りたようです(-_-;)(*_*)





ぴのパパは千葉カレーの一つ「千葉の牛味噌カレー」・・・・普通のカレーですよ~~




イメージ 6





4階で涼みながら時間を過ごし、ぴのららが待つ車に戻りました。。。 車はサンシェードとエアコンを効かせてあるので暑さ知らずだよ~~ 




イメージ 7






長い前置きでした・・・m(_ _)m






2ラウンド目はぴのよりリードしてます(^_^)




イメージ 8




らら 4回レトリーブ成功








すでにぴのパパはバテてます(-_-;)






2ラウンド目  やる気が続きませんでした・・・ぴの得意の注意散漫(^_^;)




イメージ 9



ぴの 3回レトリーブ成功











ぴのパパの感想・・・・



ぴのは39ポイント、ららは37ポイント。もうちょっとだと思ったけどこの差はぴの&ぴのパパがチョンボをしない限り逆転は無理かなぁ~~  ぴのは糊代を持って競技をしてるけど、ららは限界に近いかね~~  ららに初速スピードが付けばぴのはららに勝てなくなるとは思うけどね(^_^;)

9月からお楽しみに(*^_^*)



ぴのの走りは屈伸運動的 形にすると∩―∩―∩―∩―って感じ・・

ららの走りは波型    形にすると~~~~~~~~~って感じでしょ(^o^)




わっかるかなぁ~~~~(^_^;)

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

