ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

暑~~~い日曜日(>_<) ミルキーカップに参加したぴの・らら。。 キャンセルワンコもいて、10ワンコでのランらんクラスでした・・・



ららは本格的なレトリーブに参加するのは初めてなので(DECのP&Gは経験済み)、最後までレトリーブする??っていうちょっと不安が・・あったけどね~~(^_^;)   

出番まではエアコンの効いた車内で待機(^_^;)外に出たら夏のみ活躍する、1リットル噴霧器でぴのららにいつもシュッシュッしながら、暑さ負けしないようにしてました・・・・




ゲームに支障が起きないように雑草の刈り取りをしているんだけど、短足犬には夏草は長すぎるかも~~上からみると変則的な刈り取りだしぃ~~  ポートタワーからコートを写してみました・・・
イメージ 1




イメージ 2





コートの大きさとポイントエリアです。
イメージ 3




エントリ- No.1 らら(ビデオのアングルを変えてみたけど失敗でした(@_@)) 



4回レトリーブ成功(^_^)v  











エントリー No.8 ぴの (いつものようなビデオアングルに戻しました)



4回レトリーブ成功・・1投目は失投だったけどね(^_^;)(^_^;)









いつも怒鳴り声のぴのパパです(@_@)あまり気にしないように・・・・ね!!




1ラウンド目は無事に終了し、昼食タイムにしました。。。。




 to be continued・・・・

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

