ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

水曜日・・・・



養老渓谷に行ってきいました~~って、ららは外耳炎なので水遊びが出来ないので、かわいそうなんだけど(T_T) 





イメージ 1









ぴのパパ  右隅にぴの~~
イメージ 2




このまま帰らず外房方面に・・・ 安房小湊に出てきて、ここから勝浦方面へ・・・・



久々に外房の海を見ました(^o^)





イメージ 3



養老渓谷で淡水を経験。。。同じ日に海水を経験しないとね~~(^_^;)



こんな波を経験するのは初めてなので怖かったかも(>_<)



ららは砂浜をお散歩・・・ぴのは大波をざっぶ~~ん!!(*_*)



ここの浜辺はどこでしょう??浜辺の名前は知らずの遊んでました・・・ マイナーな浜辺かな。。

イメージ 4

イメージ 5










砂だらけのぴのららを洗える設備があったけど、他の人に迷惑が掛からないように砂を洗い落とすのは

無理・・・(-_-;) バスタオルで拭いて帰宅してからグルーミングルームに直行するしかないかぁ(-_-;)




外房黒潮ライン~九十九里ビーチライン~匝瑳市296号~多古町~成田空港の横を通り抜け~



東関道~京葉道花輪IC・・・・・マンション到着(^_^;)



グールーミングルームでぴのららをシャンプーξξξ洗い終わって、玄関に入ったのは8時過ぎでした。。。。




あぁ~~つっかれたぁ~~~~~~~(-_-)ZZZZZZZ






ちょっとぴのパパ



前日火曜日はぶらり旅で、ちょっと当日に帰れなくなり(^_^;)、翌朝の電車で10時過ぎに帰宅。。



さっさと着替えて出掛けたんだよね~~(^_^;) ネェネが養老渓谷まで運転したので睡眠不足は解消~



後はずっ~~と運転手。。。 さすがに2日間の疲れが出てきて木曜日はお昼近くまで(=_=)ZZZZ 



外には一歩も出ずにのんびり木曜日(^_^;)でしたよ~~~~ 

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

