ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



 

5日がダブルフライングという結果だったでの、修復と反省を念頭において

やってきました。


イメージ 1




 

朝方、千葉県は大雨だったけど、ここ秋ヶ瀬は降ったりやんだりの空模様・・・  グランドはビチョビチョ雨雨 スタートラインは田植えが出来るかも

~~という条件だったでの、短足犬にはきびしいぃ~~


 


 

5月7日に1位をとった秋ヶ瀬に・・・・しばらくは参加しない予定だったけど、今回はディスクドックウイーク記念大会と言う仰々しいタイトルで、フィールドスパンも9mだったので、1度は経験かなぁ~~って参加・・・


 

レトリーブ小型犬には8ワンコの申し込みだったけど、出場したのは6ワンコとちょっと少なかったような・・・

イメージ 2



 

知ってるワンコはペシェちゃんだけでした犬(プードル) 

スタート前に犬種だけ見るとショッキングウォ~~!!  M・ダックスが浮いてるって

感じだったけどねショッキング


 


 


 

ぴのは3回しか往復出来ないけど、どうにか1位通過(9・7・9ポイント)


 


2ゲーム目は9ポイント狙いでラインオーバーすると0ポイントになってしまうので手堅く(5・7・7ポイント)で纏め、ペッちゃんの猛追をかわして・・・


 

イメージ 5



 

副賞は特別大会なので、ゴールデンディスクをいただきました。が・・・

これは飾るものになりそうです。。。。 

フードは3日の大会に持って行き支援物資の一部に使ってもらいます。


 

イメージ 6



 

ぴのの写真はこれだけ青ざめ青ざめ

イメージ 7



 


 

ご利益があるようにと・・・

イメージ 8

 

 

 

 

 

2位のペッちゃん


イメージ 9

 

 


イメージ 10

今回はぴのが勝たせてもらいましたよ~~ゴメン/お願い 


 


 


 


 

ららは退屈のご様子なので・・・


イメージ 11




 

イメージ 3



 


 


イメージ 4

 

ぴのを折りたたみゲージ入れて、駐車場隣の広場でびちょびちょ覚悟で

ボール遊びをしましたよ~~野球ボール

車に戻ったら、車内にぴのの姿??? なんと!!チャックを鼻でこじ開けて脱走し、人間用おやつに持ってきたカステラとポシェットに入っていたぴのららのささみをポシェットのチャックをこじ開けて完食してました青ざめ

2ゲーム目が残っているのに満腹・・カロリー超オーバーぶた上からみると

ウェストが太くなってましたなまはげ・・ 夕食は・・・カロリー0です!!!


 


 

ぴのの食べ物に対する執着心はぴのパパ並みor以上かも~~


 


 


 


 

7月3日は初めての団体の競技にぴの&ららが参加します。

ららはDECのP&Gには参加経験があるけど、雰囲気的にちょっと違うかもね・・・ ぴのの今夏の競技は3日で終了~~~~

クールスプレーも噴霧器も使わずに夏が終わりです。


 


 

ららはお水噴水荒波が大好きなのでDECのイベントに行くかもね~~~熱帯魚かえる


 




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

