ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日はDDJ主催の競技に参加・・




イメージ 5





急遽、リエントリーしての参加でした(^_^;)。。。メンバーは知ってるワンコばかりでしたよ~~



ぴのはやる気満々しすぎて・・・

1ゲーム目・・フライングしながどうにか3位に付けていたけど(^_^;)



2ゲーム目もぴのパパに学習能力がないのでまたまたフライング(*_*)



2回もフライングしてゲームが成立するわけないよね~~ 8ワンコ/5位に終わりました(?_?)



たらればは参加全員に共通するので、結果が全てのドッグゲーム・・今日の失敗は今日中に学習して

次回に持ち越さないようにします(^_^)vけど。。。。??



1位のワンコはわからないけど、




2位はパールちゃんです・・・小さいながらも頑張りましたね~~!(^^)! パパさんの調子が2ゲーム目にも続いていたら優勝だったかもね(^_^;)




イメージ 1





イメージ 2





3位はペシェちゃんです・・・ママさんミスで1ゲーム目は4位だったけど、2ゲーム目はしっかりミスを修復してきて、いつものレトリーブでしたね!(^^)!




イメージ 3





イメージ 4






フライングしてるけど、4回しっかりと戻ってきてますよ~~ 雑草がぴのの足と同じくらいかもね・・

ぴのパパはゲーム終了後反省してますが・・・2ゲーム目には生かされない反省でした(T_T)









ららは只今特訓中...いつかは出場させる予定です!(^^)! 












午前中のゲームが終わってから、外食した後、1ゲーム目の厄落としに、川崎大師に行って来ました

(*^_^*) ゲームをしに行ってる真剣さに欠ける??って事はないですよ~~



ぴのパパは30年ぶり以上でぴのママ&ネェネは初めての川崎大師です。



厄落としに行ったけど、ぴのパパは初詣に行った後は参拝しないようにしてるいので、一番厄落としをしなくちゃいけない人間が参拝しないんだから今日は仕方ないね!!(-_-;)



日曜日だったけど、意外に人出は少なかったかな・・・




ゲームの写真はないけど、川崎大師境内の写真はしっかり撮りました(*^_^*)




イメージ 6





イメージ 7





イメージ 8



胸筋がぴの並みに張ってきた、ららです ぴの&らら=鳩胸




イメージ 9





イメージ 10





イメージ 11





ルビパルパパさんからいただきました。カメラと腕がいいと写真も最高!!




イメージ 12






11日は2日間だけフィールドゾーンのルール変更したHFJに行くことにしました。。

1ゾーン9mに延長してます。。。

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

