ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


 

ぴのパパは1年前くらいからパワーストーンのブレスレッドを付けるようになり、

ららぽのストーンマーケットで買うこともあります。。。

今回は左側のリングを作ってみました・・・石の効果は、商売繁盛と金運と健康と長生きをテーマに、ショップのお兄ちゃんに効力を聞き、色のバランスも考えながら石をピックアップしていきました・・題して「欲張りじいさん石」です・・


 

商売繁盛ならと1粒3500円二つ入れてみました。。。  お会計の時に、浄化はしてますか??と他のお兄ちゃんからのお声かけ・・・

水晶が浄化にはいいみたいで、宇宙に一番近いヒマラヤの水晶が一番浄化としては効くそうです・・・って商売熱心を丸出し困り


 

効かなかったら自宅が近いから、歩いて文句を言いに来るぞ~~!!と

軽く遊んだ後、ブラジル産ではなくヒマラヤ産を、清水の舞台から落ちるじゃなくヒマラヤから飛び落ちる覚悟で・・・ハイ!!カード&ららぽポイントカード


 


 


イメージ 3



 

 

 

浄化抗力が満遍なく行き渡るようにと水晶タンブルも同時お買い上げ。。


 

黒い物体は水晶を浄化する岩塩です。。これはモロッコ産だけど・・

イメージ 1



 


 


 

イメージ 2

 


 

これだけ揃えておけば。。。。いつかは買って良かったね力こぶ賞金~~っていう


 

日がくるでしょうかねからかう(あっかんべえ)


 


 

コメ閉じです勝ち誇り


 

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

