ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

4日午前1時に鳴った枕元の携帯の緊急地震速報に全く気がつかなかったぴのパパです(^_^;)



1日は寒そうな天気・・今日も仕事だったので、早朝食を食べようとふと外をみたら・・・今日は真っ白(*_*)(*_*)




下を撮したので高さがわかると思います・・・



写真だと何が何だか????ピントも合わないのでビデオにしてみました~~ビデをもピンぼけ^^;











30分後は霧が晴れてきました。










まだまだ自然は落ち着かないようですね~~~ って・・・そういえば阪神淡路大震災の時は、自然現象の異変とか動物の異常行動とかを耳にしましたが、今回の大地震ではぴのパパの周りでは無かったような??聞いていないような??(@_@)・・・我が家の期待の前兆予告犬、ぴの&ららは何も予兆を教えてくれませんでした。もしかしたら自分の身の安全がわかったいたのでしょうか???






KOMETOJIにしてます(^_^;)

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

