ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


朝起きて、外を見ながら朝食を食べてたら、5月なのに何とな~く寒そうな風景だったので、ベランダに出てみたら・・Oh!!~~寒いショッキング


 

久々に180°風景 寒そうな空模様です・・・


 

西から東移動


 

スカイツリー見えるかな~~?? 青潮っぽい海の色でした・・

イメージ 1

 

お台場方向


イメージ 2

 

 

 

新浦安方向

イメージ 3

 

 

 

2色の海  神奈川方面


イメージ 4

 

 

 

木更津方面  水平線に海ほたるが見える時がありますよ・・・

イメージ 5

 

 

お馴染み・・サッポロビール千葉工場  震災の影響で今年の工場見学は中止困り 試飲20分飲み放題の生ビールは来年までバイバイバイバイ

6月14日からビアレストランは再開するけど、ぴのママ&ネェネはジンギスカンが苦手なので、ぴのパパは一人行く??  それはちょっと青ざめ青ざめ


 

ジンギスカン・・食べた~~い顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)


イメージ 6

 

 

 手前に見える伊藤ハム 船橋工場は7月で閉鎖です・・


この一帯は京葉食品コンビナートで有名な会社の工場がたくさんあるけど、一般人が楽しめる所はサッポロビールの工場だけです・・



 

でも年2回 6月/10月の金曜日にフード・バーゲン・フェア開催

でも今年はどうなるでしょうか?? 被害あったしね~~


イメージ 7

 

 

 

ホンダの輸出車の船埠頭があります車車車車  

市原方向  震災時の火災も見えました・・


イメージ 8

 

 

 

 

幕張新都心方面


 

手前小学校の校庭も液状化で・・避難地域から外れましたとか??


イメージ 9

 

 

見た目では震災の傷跡は見えませんが、歩いてみると未だにあちこちに要!!工事があります・・・

 

液状化で吹き出た砂が、所によっては異臭漂ってます。。。青ざめ

 

 

 

明日から6月・・・・先週末に6種ワクチンを打ったぴのが体調を崩し、

元気回復78%?? 6月の競技も無理はさせたくないよね~~~

 

代役・・・ららぁ~~~~~
イメージ 10




 

コメ閉じです・・・







スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

