ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


JFAも美味しいゲームだったけど・・・・


 

レトリーブ大会は待ち時間が長いので、今日は野菜直売所に行ってみました・・・


 

今日の通り道だし、数回行ったことのある所です・・・


 

イメージ 1



 

イメージ 2



 


 

9時開店に間に合ったので、地元新鮮野菜を買ってきました・・・とはいえ

帰宅まで半日以上あるんだよね~~~青ざめ


 

美味しそう~~


 

イメージ 4

 

白菜、新タマネギ、フルーツトマト、きゅうり、かぶ、アイスプラント、谷中ショウガ


 

白菜だけはぴのららの食材です。


 


 

JFAのゲーム進行が早く、昼食早めに検索・・・ 昼食は必ず外食に行ってます・・・

今日は日本そばにしよう~~~手(チョキ)


 

我孫子会場から走って車10分足らずの356沿いに新店を発見・・ 検索したお店より手前にありました・・・


イメージ 5

 
イメージ 7



 

 


イメージ 6

 

うな丼のおそばセットを頂きました・・・ ウナギは国産でした。。。

 

今度は手賀沼の畔の鰻屋に行こうかな~~

 

 

食事の時、ぴのららは??? ワンコ同伴のお店は探さずに、今日みたいな日は

エアコンの効いた車内でお留守番です・・・

折りたたみゲージが役に立ちます!(^^)! 


イメージ 8

 

 

入れる順番(らら~ぴの)を間違えないようにしなければ、仲良く??入ってます。

会場内の風通しの良いところでも

 


イメージ 9

 

 

表彰式も予定より早く終わり、帰りは白井市経由で帰宅・・・5時ちょい過ぎに

帰宅出来ましたにこにこ

 

ぴのも優勝したしトロフィー

 

買ってきた野菜でサラダを作り(ぴのパパ)、谷中しょうがで久々の一杯勝ち誇り

赤霧島のお湯割りで~~す。 

 


イメージ 11




イメージ 10





 

 

 鎌ヶ谷を通過したので、ショコラティエ ろまん亭に立ち寄って

 


食後のデザート ケーキ


イメージ 3

 

ぴのパパは甘い物を控えていたけど、今日は(^_^;)(^_^;)(^_^;) 手前のカボチャタルト?を食べました・・ 残りのチョコ系はぴのママがペロリと食べてましたからかう(あっかんべえ)


 

 

コメ閉じで~~す(^_^;)

 



 

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

