ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


12月16日に参加した、CKKC主催のクリスマスカップの動画がやっと整理できました・・・・


 


らら=レトリーブマイクロクラス  7ワンコ出場

ぴの=ディスタンスビギナークラス  7ワンコ出場


 


 

第一ラウンド  


 


 


 

第2ラウンド   ららはディスクに換えて、レトリーブしました。。。


               ぴのもダントツポイントだったので、チャレンジすればよかった涙ぽろり


 


 


 


CKKCのスタッフさんは皆さんいい方ばかりでした目がハート。 レトリーブをこれから始める方には、フェンスもあるし、イマイチなワンコにも寛大だしハイパーよりいいかも~~~手(チョキ)にこにこ   


これからやってみようかなぁ~~って言うワンコにはお薦めです顔1(うれしいカオ) 


 

 

 

 

 

 

 

ぴの&らら用に買ったクリスマスカップケーキ・・ワンコケーキなんだけど、結構な甘さなので、ぴのママもここのは美味しいと言ってました顔1(うれしいカオ) ちょっとだけ食べちゃいました~~からかう(あっかんべえ)


イメージ 14




 

イメージ 15


 

甘い匂いが漂っているのに、この2ワンコは、待て!!の号令をどう思っているのかね~~ わからん早く食べたいよぉ~~~って!!ケーキケーキ

 

イメージ 16



 


 

 

今日はぴのに横取りされず、ららも完食出来ました・・・勝ち誇り


 

  ケーキ爆食爆弾爆弾ケーキケーキ


  


 


 


 


 


 


 


 


 


 

3連休の内、土日は外で遊べなかったので、今日は3時過ぎから思い切り遊んで

きましたおやゆびサイン


 

 

やる気満々です・・・


イメージ 1

 

 

3時を過ぎると、お散歩ワンコをさえ気を付ければ、結構走れる海浜公園です。。


イメージ 2

 


イメージ 17

 

 

周りは全く見えず、ボールだけを追ってるぴの!! ららは気を使います青ざめ


イメージ 3

 


イメージ 4







 

ハンドラーはぴのママですショッキング


イメージ 5

 

ぶつかりそうでぶつからないけど、たまに衝突事故はあるんだよね~~

イメージ 6


 


イメージ 7

 

 

 


イメージ 8

 

 


イメージ 9

 

 


イメージ 10

 

 


イメージ 11

 

 

 

満足したので帰りましょ!!!


 


イメージ 12

 


イメージ 13

 

 

 

 

 

おっしまい(^^)/~~~


 


 


 


 


 


 


 


 

おまけ・・・昨日、幕張でケーキを食べたので、約束通り今日は本当にケーキがありませんでした顔3(かなしいカオ)

      記憶がある限り・・・ホールケーキを1つも食べなかったクリスマスは半世紀以上

      生きていて初めてかも~~~青ざめ  25日がクリスマスだけど・・無理です・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 

 


 


 


 


 










スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

