ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


今日は簡単に纏めてしまいました(^_^;) コメ閉じです・・・


 


 

JFA千葉・我孫子大会に参加・・・地元??千葉っちゃ千葉なので

下道で1時間くらいでした。。。たまに吹く利根川の川風が気持ちよかったけど、南風が強かったかな~~台風台風台風


 

紫外線が星座(水瓶座)星座(水瓶座)星座(水瓶座)星座(水瓶座)強くてあっという間に日焼けしました~ショッキング


 

イメージ 1



 


 

イメージ 2



 


 

イメージ 3



 


 

ボーダー君と2匹だけのトライアルボールゲーム・オープンクラスだったので入賞か確実・・・気も緩んで2ラウンド目は守りのレトリーブ??

1ラウンド36P、2ラウンド24P ・・・・でも


 

イメージ 7



 

イメージ 4

 

 


イメージ 5

 

 


イメージ 6

 

ぴのパパとしては美味しいゲームでした(^_^;)(^_^;)(^_^;)


 

5月参加のDDJ、HFJ、JFAのレトリーブ大会での目指せ!!!

ダックス入賞の目標は達成しました星2


 


 


 



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

