ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日も行ってきました・・・ららはお出かけだったので、ぴのだけね(^-^)



カメラを持ってきたので公園の現状も写してきましたよ~~




イメージ 1




地盤沈下




イメージ 2




ぴのを比較対象にしてみました(^_^;)




イメージ 3





イメージ 4




地割れ・・ぴのとの比較対象は危ないから止めました。大きい裂け幅は70cm位かな~~





イメージ 5





イメージ 6





イメージ 7





イメージ 8





イメージ 9




液状化




イメージ 10




もちろん走ってきましたよ・・・・ 諦めの悪いぴのパパはららの練習用の小さいディスクを持ってきました・・・ 昨日の午後は雨でぴのは運動不足気味。だから投げる物なら何でもござれかな(^_^;)



動画はディスクとボールを交互に投げてます・・・ 海風びゅーびゅーだし、ディスクが小さいので

まともに飛びませんでした(*_*)











イメージ 11





イメージ 12





イメージ 13





イメージ 14





イメージ 15




方向を変えてボールだけ・・・・




イメージ 16





イメージ 17





イメージ 18





イメージ 19





今まで車移動ではワンコ用ボックスにぴのららを入れていたけど、試しにぴのらら用にこれを買ってみました。幕張の帰りにビバホームで・・・



ららはお出かけ中なのでぴのだけ・・・ 




イメージ 20




何と!!!ゲージを折りたたんだ後にららが帰ってきたので、薄さの比較対象にぴのららを写してみました。




イメージ 22





イメージ 23





ゲージの中では仲良く入ってくれるかな~~?????






おまけ・・・・ 東京駅に行ってきたので東京みやげを買ってきました(*^_^*) 




イメージ 21

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

