ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


朝から予報通りの雨・・・ 午後から晴れる!!を信じて、ハイパーフライトジャパンのレトリーブ大会小型犬に出場してきました。



イメージ 2


イメージ 3






当日エントリーを含め29頭・・・・(*_*)


 


イメージ 9




 

今回もどこを見てもMDなんているわけがない(>_<)

今日も一泡吹かせるしかないかぁ~~ってぴのパパだけ思ってる・・


 


 

スタート時間はいつも遅れ気味なので、ぴのが出る頃には曇りになると思いきや・・・秋ヶ瀬公園はず~~っと雨降りでしたあせあせ(飛び散る汗)


イメージ 4




 

 

 


 

ぴのは雨が苦手??半分諦めていたけど、4日の競技から2日間も

何もさせずに家にいたので、かなり遊びたいモードがMAXになっていたかも・・・


 


 

2ラウンド合計で順位を決めるんだけど、1ラウンド目は30ポイント


 

2ラウンド目はちょっと失投で26ポイント・・合計56ポイントで


 

イメージ 1



 

念願の1位を取りました(^_^)v


 


 

ダックス・ぴのが雨降りで1位・・・雨の苦手意識は無いのかも(^_^)v


 

4日がWPに次ぐ2位だし・・・ミニチュアダックスも頑張ればどうにか

なるんだよね~~~


 


 

2位はDECのP&Gで500Pを出した パピのひなちゃん 3位もパピの

こころちゃんでした・・・ 


 


 


 

 



 


 


ダックスが高得点を上げると、ギャラリーの声が、ゲーム開始前の苦笑から驚きに変わるのが快感ですよ~~勝ち誇りぴのとぴのパパのがんばりが報われるような(T_T)・・・・


 


 

ぴののびしょびしょ感が伝わるかな~~~


 


イメージ 5

 

 


イメージ 6

 

 


イメージ 7

 

 

 


イメージ 8

 

 

 

ぴのパパが目標にしてる遠投系レトリーブは後2団体。1カ所は遠投と言うより遠方(^_^;)なので、地元開催の

レトリーブに挑戦予定しています。 全てディスクメインのゲームで、待ち時間が半端ないから、DDJでもらった

ディスクにぴのが興味を示したので、ボールとディスクに参加してみようかな(^_^;)(^_^;)

そうすれば時間経過が少し短くなるかもね~~(^_^)

明日からちょっと練習・・・にこにこ

 

 

 

長くて短かった9連休(29日は仕事)だったけど、明後日から仕事再開です・・・1ヶ月ちょっと頑張れば

夏のボーナスが出ると思うので、それを励みに頑張らないとね

 

 

 






 

 


 


 

 

 



 


 


 


 

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

