ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

千葉ポ と言えば潮干狩りに行こう~~と言いたいけど、今回はDDJに初参加して来ました。

もちろんディスク!! といきたいけど、ダックスにディスクは御法度なので、ボール投げにね~~



ラン♪らん♪クラス・・・最初のエントリー4ワンコだったので、頑張れば!!入賞~~を狙っていたんだけど、当日参加が5ワンコエントリーしたので、9ワンコでのラン♪らん♪クラス開始となりました・・・



犬種だけみれば。BC~3,WP~2,WCP~1,LR~1,TP~1そしてMD~ぴの

レトリーブ競技でMDが出ること自体、みんなは????だと思うよね~~(T_T)



でも・・・・頑張りましたよ~~~(^_^)v



ゾーンポイントとしてはちび犬にはハードだったけど・・




イメージ 1







イメージ 2





47ポイントで準優勝!(^^)! 




イメージ 3






イメージ 4






イメージ 5






イメージ 6






イメージ 7




いい顔してるでしょう~~(^_^)v




イメージ 8






盾です。
イメージ 9




入賞賞品と参加賞・・・こんなに頂いた事がないので驚いちゃう!!
イメージ 10




イメージ 19






1位のビオラちゃんはDEC経験者でいろんな競技に参加してるお利口さんWPだと思います(^-^)
イメージ 11






ぴのももう少し足が長かったらね~~(^_^;)
イメージ 12





ビデオ・・

2位と1位の速さと大きさの違いだよ~~(^_^;) 

アナウンスで男の子としては小さいと言われちゃいました(^_^;) MDとしては大きいと思っているんだけね~~











一緒に行ったららは・・・全く出番が無いのでボ~~~っとしてるだけなので飽きちゃってます・・・




イメージ 13




イメージ 14




イメージ 15




イメージ 16




イメージ 17





ぴのと一緒にやりたそうな感じ?? 気まぐれが無くなるまでもう少し練習しましょ・・・!(^^)!

関節はだいぶ良くなったけど、無理もさせたくないしね~~~




イメージ 18






2分しか競技してないけど、5日と6日は何もしないでのんびりして7日の競技に参加してきます・・

天気は微妙だけど頑張ってきま~~す(^_^)v

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

