ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

自宅を出発して、千葉・上総一ノ宮にある義祖母のお墓参りへ



途中にすいらんグリーンパークがあるので、帰りにちょっと立ち寄り・・ぴののストレス解消(^_^)v



1日に開催されたディスク大会に行けなかったので、GW中に開催してるイベントに出てみました。




イメージ 1




おもちゃ使用OKなのに、走りに関しては手抜きをするようになりました・・・(T_T)



すいらんでの滞在時間は1時間と決めていたので、休み無しの6連続走行!(^^)! (^_^;)



やる気が6走目でどうにか見えた?? 最後に50m走・・やっとこさぁ~~7秒切りでした(^_^;) 




参加費のおつりを募金した甲斐がありました(^_-)・・・




ぴのが狙うのは飛び賞~~~(*^_^*)

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

