ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

朝、思い付きでDECのプールに行ってみようとお昼に横浜を目指して出発・・・ 目的地はトレッサ横浜。。。思ったより早く着きそうなので、途中、県立三ツ池公園に立ち寄り小一時間のお散歩。 三ツ池だから3つの池ありました。。。(^_^;)



折角土曜日に洗車・拭き取り・室内清掃をGSスタンドでやってもらったのに、小雨が・・・(T_T)

公園での散歩もポツポツ降ったりやんだり。。。



ぴのはプールに入るけど、ウォーミングアップにいい感じ(^_^)v・・・ ららは外耳炎になってしまったので、ここのお散歩だけ。。。 





イメージ 1


イメージ 2



亀さんにあげるおやつ・・・ぴののおやつだけどちょっと拝借(^_^;) このおやつの欠片はぴのがパクリ!!! でもその前に・・・待て!!

イメージ 3



亀さんは即パク。。。

イメージ 4





トレッサ横浜に到着・・・ ぴのららが仲良くカートに乗っているようだけど、カートに乗せる

順番があって、ららを先に乗せるとぴのは大人しく同乗するけど、ぴのが先に乗ったら・・・

らら攻撃をして、2ワンコは仲良く同乗出来ないみたい・・・・(^_^;)





イメージ 5



落ち着きのないぴのに、ららは困った様子を態度で示してる??(*_*)

イメージ 6





6ワンコ1グループでプールで泳ぐんだけど、ほとんどの子は初体験なので、ぴのがちょっと浮いた状態・・・ 思い切り泳げず、ぴのも困惑した状態だったかも・・・ 30分の使用時間だけど、

20分で上がってきました・・・ 去年の水泳大会の時はこまめにワンコ毛をすくっていたけど、

今回は足洗い場も無く、ワンコ毛もプカプカ(-_-;) ちょっと不衛生かも~~~

ぴのは上がる前に水道水で洗い流したけど・・・   



思い付きで行く所では無かったかな~~ 水泳大会???初心者ワンコの水遊びで~~す(^_^)



動画撮ったけど、周りにワンコがいて、ちゃんと泳げなかったので短い動画・・・ とにかく泳いでいるのがわかれば・・・(^_^;)






  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

