ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

震災から9日経ちました。ぴのパパの生活は地震当日から翌日午前中までのライフラインが止まったくらいで、計画停電も実行されずに、普通に近い生活をしています。

停電はしないけど、マンション管理会社が万が一に備え、エレベーターだけ計画時間内は止め、事故防止をしてます。

14階までの上り下りはガンバれば出来るけど、22階に住んでたら、エレベーター開通まで避難しちゃうかもあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


強いて不便を感じるのは車での移動かな~~

燃料は空っぽなんだけど、100台位の行列に並ぶのも面倒だと、昨日まで車自粛生活(+_+)

平日は電車通勤で健康維持だと思ってるしね(^_^;)


でも・・・・と色んな思いが湧いてきて、今日は7時前に目が覚めたので、近所のガソリンスタンドに初並び(^_^;)

ここは40分待ちで20リッター。

この際だから、もうちょい先のスタンドにハシゴ給油。ここはなかり並んでるけど、確実に給油出来るスタンド(^_^)

燃料不足で困ってる方々には申し訳ないと思ってますけどm(__)m



ららはグランドでちょっとしたケガをしたけど、ぴのららとも元気一杯です。いつも練習するグランドが液状化で海岸状態になってるから、運動不足気味だけね~(-_-;)


3月は3ヶ所に競技申し込みをしたけど、全部順延になりました。


みなさんは不便無く生活出来てますか?


難しい事を考えると哲学になってしまうから、少しだけお気楽ぴのパパにするようにしてます。


只今、行列に並びながらの、携帯ブログ作成なので、起承転結的ブログじゃないかも(^_^;)
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

