ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


ちょっと配達が早かったぴのへのB.Dプレゼントプレゼント紳士服

ららへはホワイトデーのプレゼントプレゼント紳士服


 

2ワンコのサイズがぴったりだったので一安心にこにこ


 

ぴのは12日で5歳・・・・幼かった笑顔からおじさん顔になってきたようなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

イメージ 1

 

 


イメージ 2

 

 

ぴのは去勢、ららは避妊の手術をし、2ワンコとも一番変わったのが食欲だんごスパゲッティ 特にららは足の関係で太らせないようにしてるから、いつも飢餓状態・・・・ ぴのパパが椅子に座って何かをモグモグしてるだけど、じーっとこっちを見つめています。。。 ぴのはいつもの行動なんだけど、ららは術後からぴのと同じ行動をとるようになりましたよ~~~(*_*)

食い意地ではぴのに勝るようになった、パクパクらら姫ですハンバーガー(ファーストフード)おにぎりお姫様


イメージ 3




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

