ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


先日、船橋海浜公園に行ったとき、潮干狩りをする約束をしてしまい

(-_-;)、大潮になる今日を選んで潮干狩りに行ってきました。

船橋じゃ当たり前過ぎるので、ちょっとだけ足を伸ばして、

ドッグスポーツで有名な千葉ポートパークに向かいました。


 

ドッグ関係のイベントは無かった??ような・・・・

と言っても、ぴのららはお留守番組だけどね~(^_^;)


 

イメージ 1

 

 干潮が午前11時半だけど、10時前に着いた時には潮干狩りしてますね・・・・ ココは一年中無料なので、これから人が増えていきそうな

気がします。


イメージ 2

 

 白鷺はアサリではなく・・・何かを捕食してました。結構近づいても

大丈夫(^_^)v


イメージ 3

 

 3人で1時間ちょっとでこの位採れました。まだ潮干狩りシーズンには

早かったので、みんな小粒・・・・我が家のお味噌汁1回分と思って

いるので、まぁまぁ~~な量かも・・・・

必死に探さなくても、この季節だと20センチも掘ればOK(^_^)v


イメージ 4

 

 ドッグスポーツも良いけど、これからは味噌汁の具材確保に又

来ようと思いました・・・・(^_-)


 

次回の潮干狩り絶好日は3月20日~23日ですよ~~~巻き貝荒波


 

 


 

 

 


 







スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

