ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



今日最後の予定は、ぴのパパの整体・・・・初日は車で行ったけど、今日はJRと千葉都市モノレールを使って、4時の予約で整体に行って来ました。


 

3時11分の快速に乗り、3時35分のモノレールに乗り、整体院のドアを開けたのが

3時50分でした・・・ やっぱり公共交通機関は早いね(^o^)


 


さて・・千葉都市モノレールはいつも見上げていたので、いつかは乗ってみたいなぁ~~思っていたので、初めての乗車に(*^_^*)ワクワク(^_^) 

懸垂型モノレールって、上野動物園でしか乗ったことがないからね~(^_^;)


 

羽田に行くモノレールはタイプが違うからなぁ(^_^;)・・・


 


 

ここから乗って

イメージ 1



 


 

ここまで8分の乗車だったけど、千葉市の中心街を上から見るのもいいもんだねにこにこ

ちなみに上野動物園のモノレールは2分足らずの乗車なんだけど、結構長く感じたんだよね~~(^o^)

イメージ 2


葭川公園って書くんです。 千葉県民も最初読めなかった(-_-;)(*_*)


 


 

千葉みなとは始発なので、その先は無し・・・ 

モノレールの写真を撮るのも、撮り鉄って言うのかね???

イメージ 3

 


 

県庁前行きに乗らないと葭川公園には行かないのです。。初めて今日知りました

(^^;)(^^;)(^^;)


イメージ 4

懸垂型なので、少しは揺れます(^_^)

 

 

葭川公園で下車した時カメラ!!


イメージ 5

 

 


次回は1月6日 12時に予約を取ったので、その時に又乗ってみます(^_^)v


 


 


 

腰ですが・・・間欠跛行の回数も減り、結構順調で(^o^)、いい正月が迎えられそうです・・ 万が一痛くなっても3日から予約が取れそうなので(^_^;)・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 

おっしまい(^^)/~~~


 


 


 

24日は・・・土曜日は雨だったし、日曜日はトリミングだったので、ぴのららを遊ばせたり、年賀状も作らなくてはいけないので、のんびりタイムはどうかねぇ~~?


 


 


 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

