ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


今日はワンコも入れるイチゴ狩りに行って来ました・・・・

ぴのパパは水曜から風邪でダウンしてて、病み上がりショッキングだったけどね~


 

ビタミンCの補充も風邪にいいかなぁ~~~って、現地までの運転はネェネの役目でね・・・・


 

今回は埼玉県鴻巣市にイチゴ狩り初見参・・・


 

イメージ 1



 


 

ワンコが入れるっていうので、ネェネのお薦めの場所です。


 


 

食いしん坊ぴのは目がうつろ・・(@_@)(@_@)

イメージ 2

 

甘い香りにヨダレも~~


イメージ 5

 

食いしん坊ららはぴののテンションに押され気味(*_*)


イメージ 6

 

 

ぴのぱぱはビタミンC補給にぴのららとは別行動(^_^)v


 


イメージ 7

 

そのままでは60個いただきました勝ち誇り



 


 

ここの場所はイチゴ農園としては珍しく、練乳、生クリーム、アイスクリームなどのトッピングが自由に食べられる、甘党には最高な所おやゆびサイン


 

ぴのぱぱも自己流のイチゴパフェを作ってみましたからかう(あっかんべえ)


 


 

  

練乳 with 生クリーム  ハウス内が暖かいのでクリームが溶けてきてる~~顔3(かなしいカオ)



イメージ 3

この容器に12個入っているよ~~~人差し指サイン手(チョキ)







 

ぴのもガンミ・・・・


イメージ 8

 

 


ぴのららもイチゴに満足してくれたかなにこにこ

 


イメージ 9



 


イメージ 10

 

 

ららもイチゴを食べてテンションアゲアゲ上矢印1上矢印1


イメージ 11

 




 

イチゴはしっかり食べましたよ~~


 


でも1時間近くもハウスの中にいると 2ワンコとも暑さに参っていたかも~~~~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


 


イメージ 12




 

イメージ 4




 

 

 

ごちそうさまでした・・・・顔1(うれしいカオ)イチゴイチゴ




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

