ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


日曜日・・・午前中はのんびり過ごしたぴのパパおやゆびサイン


 

午後からはぴのの新しいラバートーイを探しにららぽまでウォーキング歩く人ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


 

しかし・・・ぴのが気に入りそうなラバートーイが無いね~泣き顔

 

買う気は無かったけど、ペットパラダイスに何とな~~く入ってみたら

Pの文字がぴのパパ目に飛び込んできて、ついつい買ってしまったよショッキング

ぴのだけだと、ららがかわいそうかなぁ~~て、ららの洋服もドレス・・・・


 

ワンコ服って高いよね~~~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) でもPの文字が気に入って手を出してしまったからしょうがないかぁ~~~ポテト


 

イメージ 1



 

イメージ 2



 


 

着せ替えごっこ終わったら・・ぴのはZZZZ

イメージ 3



 


 


 

今日も昨日に続きグランドで目一杯ボール遊びサッカーしたからね~~


 

でも・・・・夜11時近くになってエネルギー充電が完了したら、元気もりもり力こぶ力こぶで、遊んで~~~のおねだり・・・・


 

その前にぴのパパはおやすみぃ~~~しないとね。。。。眠い眠い(睡眠)眠い(睡眠)


 


 

明日で2月もおしまい・・・明後日からもう3月弥生だね花見(さくら)


 


 


 

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

