ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


ぴのママ&ネェネとぴのららでドライブ?? 新車を買ったんだけど、

ネェネ車は未だにイマイチなので、今日も葛西のディーラーへ・・・・


 

たぶん又行くだろうね~~~ショッキング 早々に買い換え??の方が縁起が良いかも・・・ って余談はこの位にして。。。


 


 

豊洲ららぽのイリオの行き、体脂肪と歯石を取ってきてもらったそうです。歯石はそれほど付いてはいないようなので、2ワンコで1000円でしたよ~~ 安い????


 


 

目的は2ワンコの体脂肪   スポーツを続けて行くには大事なことだよね~~ 2ワンコとも係の女性からはお褒めの言葉を頂いたようです。。。 筋肉質のM・ダックスですよ(^_^)v


 

2ワンコの結果表♪♪


 

ぴの

イメージ 1



 

らら


イメージ 2




 

2ワンコだけは自慢の体脂肪を続けていかないとね~~力こぶ


 


 

ぴのパパもぴのママも見習わないと(-_-;)

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

