ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

23日、ワンコ友達のろくべえくんが長い闘病生活に終わりを告げてしまいました顔3(かなしいカオ)


一生懸命頑張っていたんだけど、一休みしたくなってちょっとあっちの世界に休憩しに行ったかもね~~温泉



ろくべえくんとぴのららとの関係????



ろくべえくんとの初対決は2008年10月18日・埼玉秋が瀬会場のD-2戦でした・・と言っても公式戦はこれが最初で最後の対決だったけどね~~



3ワンコ総当たり戦で、これが組み合わせの妙で、総当たり戦は大きい黒は小さい黒に強くって中くらい茶色には弱い・・・  小さい黒は大きい黒に弱くって中くらい茶色には強い、中くらいの茶色は大きい黒に強くって小さい黒には弱い・・・  要するに1勝1敗なんだけどね勝ち誇り  決勝戦ではトーナメントになり、小さい黒に有利対戦になったんだよね~~  その結果




イメージ 1







イメージ 2




ぴのが勝たせてもらったおやゆびサイン ろくべえくんと一緒に映った記念すべき写真なんですよ~~



ろくべえくんはぴのと走るときだけ本気モードだったかも・・?? 結構ラッキーなレースだったと

記憶してます・・・







ららも・・・しっかりろくべえくんとはご対面してましたよ~~ 



ららが去年の3月30日に我が家の家族になって4月10日には初DECのイベントで川崎会場に連れていったんだよね~~  その時にしっかりご対面・・・・・



初々しいらら  50m走るのに20秒以上掛かっていたんだよ~~(^_^;)


イメージ 3






ららをくんくんしてるろくべえくん


イメージ 4






負けじとららもくんくんのお返し・・・・


イメージ 5








ぴのはワンコとのコミが取れない不器用な性格だけど、ららはあの頃から外交担当としての役割を果たして

いて、最初の相手がろくべえくんだったかもね~~~~にこにこ





もう写真だけの思い出になってしまったけど、レースとコミで2ワンコと同じ時間を過ごせたので、天国のワンコ界星2でぴのららの話をしてくれるかなぁ~~~~





のんびりあっちで静養温泉して、またこっちの世界に戻って来たとき、偶然のご対面をどこかでしましょうね~手(チョキ)





それまで暫しのお別れだね~~バイバイ



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

