ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


2月はぴのの競技参加の予定は無く、週末はぴのパパも疲れているけど、頑張ってぴのの運動不足解消に精を出しています(^-^)


 

土曜日はららがお出かけだったので、ぴのだけいつもの茜浜連れていきました~~~(画像無しでm(_ _)m)


 


 


 

今日はどこに??って言うことで、市内にある三番瀬海浜公園に初見参・・



イメージ 13






 


 

ここは5月辺りから潮干狩りで賑わい、夏になると潮干狩りとプールで大賑わいする市内では有名は所・・・なんだけど シーズンオフは

閑散とした静かな場所に大変身するんだよね~~ 人はまばらだけど

海浜公園内ではこの季節でも子供向けのイベントを開催してましたよ・・


 

東京湾で三番瀬と言ったら遠浅で潮干狩りには最高・・・冬でもポチポチと潮干狩りをしていました。無料で出来るそうです(^_^)v

冬でも潮具合で潮干狩りはOK・・ 


 


イメージ 14





 

ぴのららは汚れない程度に海岸へ・・


イメージ 1



 


イメージ 2

 


ららは浜に飛んでくる野鳥に興味津々でリードを離したら捕まえに行きそうかも~~~(^_^;)

イメージ 3


 

 


 

もちろんお散歩だけで満足するぴのではないので、今日はららの足の

調子もみながら2ワンコでボール遊びです(^_^)v


 

ロングリードで遊んでみました。ららのリードの輪っかをぴののロングリードに通しています・・



イメージ 4

 

 

ららは飛んでるね~~ ぴのはららがうっとうしいのかスピードは抑えめ(*_*)



イメージ 5

 



 

ぴののお株を奪うくらいららは張り切ってたよ。。。 ぴのは唖然(@_@)


イメージ 12






 


イメージ 6

 

 


イメージ 7




 

 


 

 

途中からららだけはリードを付けたまま離して遊ばせちゃいました・・


イメージ 8

 

 

たくさん遊んだし、後は園内をお散歩して家路に・・・

いい運動したね~~~♪♪


イメージ 9

 


 


 


 


 

おまけ・・へ

夕食はパンが食べたくなったので、近所のパン屋さん・・・「アンポンタン」へ・・・

名前はアンポンタンドゥだけど、味は秀才ですよ~~ 試食で置いてあったチーズフランスをぴのパパは

お気に入りの味なので、何気に食べ尽くしていたかも(^_^;) 試食の領域を超越(*_*)

 

看板のアンポンタンってわかるぅ~~~??

 


イメージ 10

ここはパンとケーキのお店   プリンロールケーキが気になってますぅ~~~~

 

 

国道からだとこんな感じに・・・・


イメージ 11




 

 

 

来週末はどこまでぴのを連れて遊びに行こうかな~~ 思い切りノーリードできるdream islandも久しく行ってないなぁ~~~~

 




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

