ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


ぴのぱぱの仕事が当分忙しく、土日は疲れた身体の体力を回復させるため、べっどの上でずぼら生活になりつつあります。。。。

ワンコ競技も3連休に地元開催がありますが・・・天候不順の為グランドは(>_<)(>_<)(>_<)

なので2月の競技参加は未定になりました。。。。 


 

ぴのには悪いけど、3月12日土曜日fujicup、3月27日日曜日幕張メッセ会場ドッグタイムレース、4月3日日曜日ハイパーフライトジャパンin秋が瀬大会以外はのんびり調整していきましょ!(^^)!


 

仕事の忙しさで、ドッグスポーツに対する精気を出し切れてないよね~~~(-_-;)


 

何かやる気上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印あるかなぁ~~~~???


 


 

と13日も・・・・のんびりしてらた、くにまるこさんが勘助君姫ちゃんを連れて幕張会場に来てるとのこと!!   気合いを注入してぴの戦士の出発・・・・・・ 小型犬限定には間に合うわけもなく、パピヨン連合会のレースの後に犬種別ハンデ戦レースだったけど、お気楽モードで参上したぴのにレースをする資格無し(-_-;)(-_-;) あっという間に予約完了してました。。。。


 

小型犬&犬種別のハンデでもぴのはいい感じで戦えると思っていたけどね(-_-;)

チャンスは次回だね。。。。


 

寒いところにいてもつまらないし、わざわざ遠方から来て貰った勘君&姫ちゃんを自宅に来て貰って軽食タイム!!! ちょっと気になるサブウェーのサンドとP・ヨコヤマで谷津ロールと石畳を買ってぬるい時間を過ごしました。。 廊下で勘ちゃんがぴのと一緒にボール拾いをしたことは、今までの距離からを考えたら、大接近だろうね~~ ぴのが仕掛けた小競り合い(>_<)(>_<)はあったけど、これからはどうにか安全にあそべるかな~~~??


 

今度はららも入って2対2で遊ぼうね~~~~~~


 

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

