ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


今日はJFA東京支部主催のミニゲームに参加してきました。


 

レトリーブは10ワンコの出場でぴのは、ダックスでも1位取れましたよ~~~


 


勝因(^_^;)ぴのは普段通りだったし、ぴのパパも落ち着いて出来たからね~おやゆびサイン


 

 

場所は茨城県つくば市・・高速で行くと20キロ余計に走るので、下道を走って行ってみました。往復で3時間半・90キロ・・12時から3時までの競技時間だったので身体的には楽でした・・・・

イメージ 1

 

 

副賞はお米でした(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)


イメージ 4

 

 


 

ららは応援団??って言うより、ネェネが説明会だったので、一緒に連れてきました。 


イメージ 2

当日参加者増えて10ワンコになったんだよ・・・  ぴのが獲得したポイントはいい感じなのでこれからの励みに

なりそうです手(チョキ)  今回のレトリーブはフリスビーとボール二者択一なんだけど、ボールはぴのだけでしたよ・・

 

 

 

 

ネェネはららがペット博と豊洲ららぽでスカウトされ、選考で合格したので


説明会に行ってきたそうです。 


イメージ 3

お金掛かりそうだから慎重に!!

 

 

ぴの&ららは体育会系と文化系に分かれていっちゃうのかな~~??



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

